占いにハマる兵長

  • 花占い
  • リヴァイ

    エレンは俺のことが、

  • リヴァイ

    好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き

  • リヴァイ

    嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好き嫌い好きk……

  • エレン

    あんまり聞きたくないんですが、

  • エレン

    何やってるんですか兵長。

  • リヴァイ

    見ての通り花占いだ。

  • エレン

    世界一花びらの枚数が多い

  • エレン

    ラナンキュラス×100本…

  • リヴァイ

    いつになったらお前は俺を男として見てくれるんだろうな。

  • リヴァイ

    エレンは俺のことが、

  • エレン

    お、俺も兵長のこと好きです!!

  • エレン

    好きなんでもう止めて下さいっっ!!

  • リヴァイ

    本当かエレン。

  • リヴァイ

    ついに抱かれる意志が固まったな。

  • エレン

    いえ、俺がヤらせるかどうかは花が占ってくれますから。

  • リヴァイ

    あ?

  • リヴァイ

    占いなんか当たるわけねぇだろ。

  • リヴァイ

    お前の貞操は俺が決める。

  • エレン

    やってるコトと言ってるコト全然違うじゃん。

  • 運勢占い
  • リヴァイ

    今日はお前の運勢を占ってやる。

  • リヴァイ

    ①リヴァイ兵士長の顔を頭の中に思い浮かべる。

  • リヴァイ

    ②好きな数字を悔いなき選択する。

  • エレン

    じゃあ、3月生まれなので3を選択します!

  • リヴァイ

    3か。

  • エレン

    結果は?

  • リヴァイ

    誰にも分からない。

  • エレン

    え?

  • リヴァイ

    冗談だ。

  • エレン

    !?

  • アプリ占い
  • リヴァイ

    アナログな運勢占いなどもう古い。

  • リヴァイ

    占いアプリを作ってみた。

  • エレン

    兵長今スベりました?

  • リヴァイ

    誕生日を入力するだけで、大吉~大凶まで結果がすぐ出てくる。

  • リヴァイ

    占いの結果ごとに俺からのアドバイスつきだ。

  • エレン

    スベりました??

  • リヴァイ

    早死にしたくなかったら、さっさと決めろ。

  • エレン

    誕生日ですね!?

  • エレン

    了解です!

  • エレン

    330……ポチ。

  • Lの恋占い

    【小吉】
    12月生まれの年上の彼にハグしてもらうと全体運がアップ↑↑
    キスが御守りアイテムに♡

  • 占いの結果一覧
  • Lの恋占い

    【大吉】
    山羊座の彼と運命で結ばれている。
    今すぐ結婚するべし!!

  • Lの恋占い

    【中吉】
    ラッキーアイテムは紅茶。
    名前のイニシャルに「L」がつく彼とイイ雰囲気に♡

  • Lの恋占い

    【小吉】
    12月生まれの年上の彼にハグしてもらうと全体運がアップ↑↑
    キスが御守りアイテムに♡

  • Lの恋占い

    【吉】
    黒髪の彼が貴方の待ち人。
    素直に想いを伝えて♡
    ラッキーナンバーの12と24のつく日がおススメ。

  • Lの恋占い

    【末吉】
    隅々まで部屋の掃除をすると仕事運が上昇。
    お掃除好きな彼とのコミュニケーションも楽しんでね♪

  • Lの恋占い

    【凶】
    A型の彼にそっけない態度を取るのは禁物!
    相手に対する優しい心遣いが大切。

  • Lの恋占い

    【大凶】
    愛情運が危険信号!
    30代の彼に身も心も委ねてみるとイイことあるかも♡

  • エレン

    …俺は、

  • エレン

    占いなんて信じてません。

  • リヴァイ

    安心しろ。

  • リヴァイ

    この占いアプリは100%当たる。

タップで続きを読む