部長と部下の分かり合えない関係

  • 【1】
  • エレン

    ポニー♪ポニー♪

  • コニー

    あはは!
    エレン背中で暴れんなって。
    落ちんなよ〜。

  • リヴァイ

    初対面でエレンがこんなに懐くのも珍しい。

  • エレン

    ポニー♪ポニー♪

  • コニー

    部長〜エレン(10)めっちゃ可愛いっすね〜。

  • コニー

    しいて言うならポニーじゃなくてコニーって言って欲しいなぁ。
    エレン可愛いから許しちゃうけど!


  • エレン

    キャー!
    ポニー落ちるー!(笑)

  • リヴァイ

    いや、お前はポニーだ。

  • リヴァイ

    俺がそう教えた。

  • コニー

    えっ…

  • エレン

    うわぁ!

  • 落ちた。

  • 【2】
  • コニー

    (リヴァイ部長神経質で几帳面な割にたまにぶっ飛んだことしでかすなぁとは思ってたけど、子どもに部下をポニーと教えるとかヤバくないか?
    スラム街から自力で這い上がって奇跡のエリートコースで会社の生きる伝説にまでなった人だけど、スラムにいただけあって子ども時代からゴロツキだったみてーだし、

  • コニー

    その頃の環境のせいで今みたいなひねくれた性格(※コニー主観)になっちまったんじゃねぇの?
    何にもないとこだったけど穏やかな田舎暮らしで優しい母ちゃんに大事に大事に育ててもらった俺からしたら、いくら部長がスゲー人でも男手一つでエレンを育てるにはちょっと、いやめちゃくちゃ不安要素しかないんだけれどもエレン大丈夫かこんな俺でも可愛いエレンにしてやれる事がきっとあるはずだ何故なら俺は天才だから!!!)

  • コニー

    部長。

  • リヴァイ

    何だ。

  • コニー

    俺がエレンの母ちゃんになります!!

  • リヴァイ

    はぁ?

  • 【3】
  • リヴァイ

    俺はエレンを嫁として育ててる。
    邪魔をするならクビだ。

  • コニー

    嫁(10)…だと…?

  • コニー

    (ダメだ部長には任せてられねぇ!やっぱり俺がエレンを守ってやんねぇと!何故なら俺は以下略)

  • エレン

    ポニー!ポニー!

  • リヴァイ

    よしよし。
    阿保は放っておいてこっちでおやつ食べるぞエレン。
    早く大きくなれよ♡

タップで続きを読む