日記

もう2021

2021/05/08 12:23
長引くとは思っていたけどここまでとは思わなかった……!おたくとのパーティーが生きがいの私、けっこう干からびてますがなんとか楽しみ見つけて毎日わくわくやってみてます……

去年は半分くらい黄黒の旅アンソロ作ってた!!皆さんのおかげでめっちゃ宝物です……旅出たいなぁ……!
ノベルティはいまいちピンとくるものがなくて(グッズ制作に向いてない)……私の探し方が悪いのかもしれないけど、私が見つけた製作可能ノベルティはイラストちっちゃくしか入れられなくて……ノベルティのイラストはたぬきさんに描いていただこうとほぼ話はついていたので……絶対にバーーーン!ってイラスト入れたい……って思った結果……もともと、twitterか本誌のどこかで黄黒の行き先を紹介したいなぁと思っていたのもあり、ガイドブックという形で落ち着きました。
レモサイのみんなが300ページの本誌を血眼になってチェックしてくれている間にひとりせっせとノベルティこしらえて……大変だったけど楽しかった~
そんなわけでアンソロめちゃくちゃ大変だったけど、大変な以上に本当に楽しかったです!!!やりたいって思ったこと全部できた……!!!とんね〇ず並に皆さんのおかげです。

7月はwebオンリーなので、自分も新刊出せるようにがんばろ~と思います!黄黒好きな方にたくさん楽しんでいただけるよう頑張りたい……イメソンアンケート以外の企画も発表できるよう準備してます~!!!

それでGW……「今なら無料!」の広告につられて軽い気持ちで読んだ東京喰種にがちハマりしてしまった……じゅぞくんが……じゅぞくん……じゅ……じゅぞ~~~~!!!!!!!
じゅぞくんのことを考えてるとマスクしててもわかるくらいにやけてしまうからそのうち社会的にしんでしまうかもしれない
あと宇井くんを幸せにしてあげたくて暴れそう……宇井くん……なんであんなに運のステータスが低いんです……?????
あとあとあきらがかわいくて亜門さんに絶対幸せにしろよって血眼で迫りそう
お話しも本当に面白くて……最後ある意味以外だったんですが……!愛しい世界だなぁって思いました 新参者が何を言ってる???って感じですみません でもすごくおもしろかった……映画のキャスト見たら真戸さんが洋ちゃんでそこは「なんで???」って思いました 洋ちゃん好きです
よくよく見たら無印まるまる1シリーズ分ジャンプラで期間限定無料になってたんで良ければ読んでみてください……私はまんがばんで読んだ

ダラダラしてる時間好きだけど今ばっかりはもったいないのできびきび動きたいというのが今日からの目標……オンリーの準備と新刊と喰種もたくさん書きたいのできてしまった……ので!!!

そういう感じの毎日です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可