拍手の返信

11/28 7:35先月黄黒にはまった方

2019/11/28 13:05
はじめましてこんにちは!拙作読んでいただけたとのことで本当にありがとうございます…!
長いから誰にも読んでいただけないのではと思っていたので…!😭

しかもドルヲタさんとのことで!誰推しだったのでしょう…!わたし自身も端くれとはいえドルヲタなので、現場の感じはなるべくリアルにしたいと思って頑張りましたのでそう言って頂けてとても安心しました…!
結末はとても悩みましたが(アイドルに恋愛して欲しくない私vs黄黒にくっついて欲しい私)やっぱりハッピーエンドが良いよね!とああいう形になりましたので感激したと言ってもらえて良かったです😭
段ボールの話は元もーむす。のかごちゃんの実話から拝借しました😊続きやスピンオフなど思いついたらサイトとかで更新して行きたいなと思います!

先月から黄黒にいらしたということで、先月一体何があったんでしょうか?!誰かと黄黒の出会いを聞くのが好きで…w

それではご感想のメッセージまで本当にありがとうございました…!!!身に余る光栄…励みになります…!🙏

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可