拍手の返信

2024/8/30 11:59 「錯乱ラップを送った者です。~」の方

2024/09/02 00:04
わー!錯乱ラップさんじゃないですか……!!!
なんと、今回も拙作を読んでいただいたとのことでほとばしる感謝が止まらず……!本当にありがとうございます……!!!まじでめちゃくちゃ元気が出ています!!!
(ガシャ……出ましたか!?😭)
鮮度低いなんてとんでもないです、たとえ百年後でもすっごく嬉しいです!!!

色々な部分を細かくピックアップしていただいていて……!ダイレクトアタックできましたか……!よかった……!!!
スパコミの新刊、本当に本当にプロット立てるのが大変で、「このままだともう出ないんじゃないか……読んでいただいたとして、意味はわかるのか……?」と思いながらものすごくギリギリまでうんうんうなって色んなものをひねり出したりこねくり回していたので、楽しんでいただけたのならこんなに嬉しいことはないです!
そして今回の本では環壮の部分はもちろんですが、一織&環、一織&壮五の部分も自分なりにかみ砕いて書きたかったので、触れていただけて感謝です……!!
旧寮の部分は、アイナナはまった当初からどこかで書きたくて、「今だー!」って思って入れ込みました!笑

そしてなんと宝塚の方ということで……!実は私は人生の半分以上をハロプロのおたく、通称ハロオタとして過ごしておりまして、今回のドルヲタ会話部分は「絶対書きたい、環壮部分と同じくらい外せない、今までの経験を総動員してなるべくリアルにしたい」という意気込みでいたので、同じおたくの方にリアルと言っていただけてとっても嬉しいです!
「悔いのない卒業」……本当にそうですよね……!ハロプロもいつかはみんな卒業してしまうので、宝塚さんもハロプロも、推しとの出会いが別れへの始まりみたいなものですもんね……卒業していく推し……本当に美しいですよね……美しいだけに……こう……色んな気持ちが押し寄せて――。
そんな事情もあって、なんとか自分なりの「終わらないアイドリッシュセブン」という未来をこの話に託した部分もあります。できるものなら推しには永遠のアイドルでいてほしい、推しの幸せや人生を考えたらきっと叶わないそんな願いをどうしても叶えたく……。
頂いたご感想へのお返事で語ってしまいました……!アイドルの話し始めると止まらなくなってしまう……!
アイドルプロデュース、エスパーでしたか!?wやったー!!!でも成仏しないでください!!!wいおとそーのペアめちゃくちゃいいですよね!!本当大学一緒に通ってほしい、一織の止まらない逢坂尊敬ムーブとそーの一織に頼られたいムーブ一生出しててほしいです……

めちゃくちゃ長くなってしまいました……!
本当にめっちゃ嬉しくて……
また、読んでいただけるよう精進いたします……!本当に本当にありがとうございました!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可