拍手の返信

2023/12/11 21:17 wavebox「SANRAN!!!BRAVO!!~」の方

2023/12/15 23:15
以前本のご感想も下さった方ですね……!?覚えております……!
「他の男で覚えたんか???壮五……」の方ですよね……!?わー!!!

うわーん本当にありがとうございます……!
というかすみません、のっけの「BRAVO!!🙌😭SANRAN!!!🐓🥚🩵💜錯乱状態です😭」でめっちゃ笑ってしまいました……www
産卵と錯乱で韻を踏んでいますか!? 無理です……www

「え……産卵……?」ってなりますよね、私も一体なんで自分がこの道を歩み始めてしまったのかわからず……気付いたら「あれ?私産卵のことめっちゃ好きなのでは?」と気付いた2023年、戸惑いの嵐でした。
なので、「こんなの一体誰が読むんだ……?」という気持ちで書いた産卵、こんな風に言っていただけて本当に本当に、すごく嬉しくて……両片思い環壮が両想いになった瞬間くらい本当に嬉しかったです、ありがとうございます……!

そしてご感想読んでて私も「そうかも!?」と気付かされるところが多々あり……!

>なんてきれいな地獄なんでしょうか…。
 地獄書きたくて書ききれない人間なので、めっちゃ嬉しいです……!夢の中ですら叶わない子ども、永遠のネバーランド……ほんとうそうですよね……!

>壮五も見ている夢でもあるのでは
 めっちゃ「そうかも!?」って思いました!!!
 この話最初は現実とリンクしている設定で書いていてその設定の名残なのですが、そのあたり書ききれなかったので結果ふわっとしてるんですが、そーちゃんの見てる夢でもあるかもしれないですね……?!
メッセージ主様のおっしゃっていた「環くんが思う理想のそーちゃんは壮五の本質」ということに、環くん自身が気付くことはないからきっとずっと気付けないと思いますけど……
壮五には、「環の願いはどんなものでもかなえてあげたい」という「願望」がある気がしますよね🤦‍♀️
わ~!きっとこれ、そーも見ている夢なんだ……!!!!!!!(気づき)

「その無償の愛に環は母を彼に見ていて、想いを返しているのだと」というところもめっちゃ沁みました……!
そー自身は「環くんの母親みたいな存在になれなかったな」って心のどこかで思ってそうですけど、全然そんなことないんですよね……

めっちゃ色々考えてしまった………………
本に続き本当に……ありがとうございます……!
マジでめちゃくちゃ勇気とやる気出ました……!!!

またご縁を結べるようこれからも頑張りますね!
もし嗜好に合いましたら「お!やってるな~!」と思っていただけたら幸いです!✨
やるぞー!!!!
本当に本当にありがとうございました♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可