拍手の返信

ナカまであいしてを薦めてくださった方へ

2022/06/20 21:32
よよよよみした……え?!ゆずりはの可愛さ……やばくないですか……?!?!いじっぱり受けがもうほんとに倒れちゃうほど好きなので、そしてそのいじっぱりが頑張ってちょっとだけ素直になるともうもうもう国宝って感じなので可愛さに咽び泣きながら読みました……

ナカまであいしてというタイトルが、エチエチな意味だけではなく中身も見てほしいということだと気づいた時、ゆずりはが愛しすぎて目を閉じてゆずりはの幸せを天に祈りましたよ……。

常盤も常盤で段々ゆずりはのことがかわいくなっていってしまい?!?!モテ攻めが嫉妬しまくるの死ぬほど好きなんです………………え、この時点で相当好きのてんこ盛りでは……?????そうなんです、まじまじ好きのてんこ盛りでした──
そして田名部〜〜!!!!!!いや常盤の焦りもわかりますよ!!!てか田名部がゆずりはに告白するって言い始めた時常盤の気持ちで「うわ負けたわ…………」って思ってしまいました……読者の気持ちとしてはぜってぇに負けんな!!!!!諦めんな大丈夫だから!!!!!って感じだったんですが、あの時ばかりは気持ちが常盤になってしまった…………だって無理ですよ、リレーだって負けたんですから……(常盤の気持ちで全てを引きずる俺)あんなパーフェクト男に!!!勝てるわけがないでしょ!!!!!!

いや勝つんだよ!!!!!お前が!!!!!!!!!!!!!!!!

熱が入りすぎました。誤解が解けてちゃんとくっついてラブラブエッチなところ見せてくれて良かったです!!!
えーーーんよかった、ほんとに😂😂😂

そして7月から第3部が始まるんですね?!きゃー!!!!!
これからも楽しみが待ってるなんて……!!!

ほんとに良き作品をご紹介してくださりありがとうございました!!!また何かあったら教えてください……(強欲)今日はよく眠れそうです、重ね重ねですがありがとうございました〜!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可