拍手の返信

11/23 10:56新刊読ませていただきました!〜の方

2019/11/23 13:45
うわーあんな長い話を一気に読んで頂いて…!本当にありがとうございます!

ハロ◯タ知識なしとのことですが、注釈喜んでもらえて嬉しいです!書き始める前から、「注釈入れよう💡」って決めてたんですけど、もしかして邪魔かな〜?!とも思っていたので…!

「誰かのために頑張るとか誰かに恥じないようにだとか言葉にするとすごく陳腐かもしれないけど、一生懸命な姿を見て胸をうたれないひとなんていないんじゃないかと思います。」
→ここに、なるほど…!と思いました!アイドルはそういう、現代社会において口に出すのは憚られることを、体現してくれる存在だと思っているのでそういうことを感じ取って頂けたのなら何よりです…!😊

二人はきっと幸せな毎日を送ると思います〜!

それにしても、
御本手に取ってくださって、←奇跡
最後まで読んでくださり、←大大大大奇跡
その上感想までくださるとか…←この世における信じがたい奇跡
本当にありがとうございました…!!!😭😭😭
次は5月になると思うのですが、また楽しんで頂けるよう頑張ります!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可