拍手の返信

11/05 05:41「元気が出ないとき、頑張れないとき、~」の方

2021/11/05 10:42
こんにちは、メッセージありがとうございます!自分が好きで書いた話でそのように言っていただけるとは思っていなくて、本当に嬉しくてあたたかい気持ちになっております。
特に「Give me~」は、私自身がアイドルにいつも元気や勇気、生きる力をもらっているという土台を基にして書いた話ですので、少しでも気持ちをおすそ分けできたのかと思うと、大変だったけれど書いて良かったという感慨でいっぱいです。元気が出ないときや頑張れないときがどれだけつらいかわかるので、その時にちょっとでも気持ちのお手伝いができたのなら、こんなに幸せなことありません……!
私も久しぶりに読み返してみようかなと思いました……!
本当に本当にありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可