拍手の返信

8/20 00:45 よつこさんこんにちは!「ぶどう、かきのき、すいかのたね」~の方

2021/08/26 18:42
わー、素敵なご感想本当にありがとうございます……!😭🙏

いただいたご感想から引用させていただきますが,

>結婚や付き合うと言う言葉に縛られず一生一緒にいる…黄瀬くんは全然黒子っちを自由にさせるなんて思えてないのが笠松先輩とのエピソードで分かっているので今後も大変そうです。でも名前がないからこそ2人だけの特別な関係をこれからどう構築していくのか楽しみです。


僭越ながらここ本当にそう思います……!まとめてくださりありがとうございます……!元々のこの話のタイトル案、「なまえのないかいぶつ」というもので、最後も「これからもこの名前のない関係がかいぶつのように不安を連れてくるかもしれないけど~」みたいな結びにしようと思っていたので……!
どうしても名前のない関係で結末にしたくて、でも人によってはちょっと暗いエンディングに見えちゃうかなと思ってたので、そう言っていただけて嬉しいです✨

名前がないからいつでも離れられるし、自分からそういうスタンスで接してるのに死にそうになってしまっている黄瀬くんですとか、黄瀬くんが全然離れる気がないとか、友人二人がなんだかんだ話聞いてくれるところとか、黒子っちのギャップとか、そういうところくみ取ってくださっていてすごく感激しました……!✨

嬉しすぎて、すごい、嬉しい、みたいな言葉しか出てこなくて申し訳ない限りなんですが、いつも「この本意味わかったかな、大丈夫かな……」って思ってたのですごく救われました☺️
なかなか本を出す場所もない情勢ですが、これからもこつこつ黄黒書いていければと思います!
本当にありがとうございました……!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可