拍手の返信

3/20 20:13「このたびは黄黒旅アンソロジー~」の方

2021/04/27 15:24
メッセージありがとうございます!
「いつだってできる、そう思って後回しにしていたことがたくさんあって~」というお言葉、すごく頷いてしまいました。言葉の意味はわかっていたはずなのに実際にこんなことになるまでなかなか日常の大切さには気付けませんよね……!そんな中でメッセージ主様が当アンソロジーを通じて「旅行になってる!! 楽しい!!!」と感じてくださったこと、そしてそれをこちらに伝えてくださったことが何よりの宝物です……!これからも色々な折りに、主様に思い出していただけるアンソロジーになれるなら幸せだなと思いました✨
オンラインイベントも皆様にとって楽しいものにできるよう頑張りたいと思います!素敵なメッセージ、本当にありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可