拍手の返信

6/17 13:10「海外旅行ブログを一気に〜」の方

2020/06/20 16:10
なんとブログ全部読んでいただいたとのことで本当にありがとうございます!なんだかもったいないお言葉もたくさんいただき……!友人に恵まれているのは本当ですが(友人のせいでハワイに飛ばされるなどひどい目にも遭いますが)、私自身はただぼーっと生きてるうちにいつの間にかトラブルに巻き込まれているだけなので…💦そんな風に言っていただけて感謝しかないです😊

元々いつか旅行記をまとめられたらいいなぁと思っていたのですが、身内しか読まないだろうと考えていたのでまさか拍手でこんな風に言っていただけるとは思わず……!ポーランドの記述もだいたいの方が読み飛ばすかなぁと思い、だから逆に自由に書けたというのもありますが………嬉しかったのでこれからもいっぱい書きますね……!
元々海外旅行は好きだったのですがその国のことを勉強してから行こうと思ったのはヘタリア由来なので、そのおかげで確かに人生が豊かになったのかもと思います☺️
このご時世で気軽に旅に出ることも叶わないですが、いつかまた世界に飛べる日が来ると信じて……また頑張ってブログ更新しようと思います!本当にありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。