005 雨降り

  • 天之御中 命

    神宮寺さん

  • 天之御中 命

    傘届けに行っても良いですか?

  • 神宮寺寂雷

    返信が遅くなってすまないね。
    私は普段から車を使っている筈だけど……何かあったのかい?

  • 天之御中 命

    そうでした

  • 神宮寺寂雷

    確かに、記録的な豪雨とはこのことだね。
    心配してくれたのかな?

  • 天之御中 命

    つがあます

  • 天之御中 命

    違います

  • 神宮寺寂雷

    思わず笑ってしまったよ。
    これから運転しますから、返信遅くなります。
    そうだ、何か買い物はあるかな?

  • 天之御中 命

    無いです

  • 神宮寺寂雷

    この雨の中買い物に行きましたね。明日は晴れですよ。
    ところで、ミコトくんは甘いものは好きですか?

  • 神宮寺寂雷

    ケーキとプリン、どちらがいいですか。

  • 天之御中 命

    プリン作って待ってますから早く車に乗ってください。

  • 神宮寺寂雷

    それではケーキを買って帰ります。
    ミコトくんの作ったプリン、楽しみにしていますね。

  • 天之御中 命

    チーズケーキかベリー系のケーキでお願いします。

  • 神宮寺寂雷

    聞かなくても答えてくれるのは助かります。
    楽しみにしていてください。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合