003 言いにくいこと

  • 神宮寺寂雷

    やあ。お弁当美味しかったです。
    ミコトくん。生活必需品は私に言わなければ買えないよと言ったけれど、どうしても言いたくなかったりするのかい?

  • 天之御中 命

    ありがとうございます。
    ……生理用品のことですね

  • 神宮寺寂雷

    分かっているみたいでなによりです。
    私が医療関係者だということもあって言いやすいかなと考えていましたが、実際はそうでもないみたいですね。

  • 神宮寺寂雷

    夜用は必要ですか?

  • 天之御中 命

    あれ、リュックの中身見てましたよね?
    暫く生理来てないんで今のところ要らないなと思っていた次第です。
    あと数枚あった筈ですし

  • 天之御中 命

    あ、もしかして捨てました?

  • 神宮寺寂雷

    一度病院で検査してください。今日来れますね?

  • 天之御中 命

    下着まだ届いてないから困ります

  • 天之御中 命

    妊娠もしてませんよ。彼氏居たことないので

  • 神宮寺寂雷

    体質的に周期の長い人間もいます。
    とりあえず服が届き次第必ず病院に来ること。これは決定です。

  • 神宮寺寂雷

    返信が遅いですね?

  • 天之御中 命

    下着届きました

  • 神宮寺寂雷

    受付に伝えておきます。

  • 天之御中 命

    (´・ω・`)

  • 神宮寺寂雷

    独歩くんが使うそれ、流行っているんですか?

  • 天之御中 命

    特になんでもない記号ですよ。
    お仕事頑張ってください。

  • 神宮寺寂雷

    おそらく私とは会えないと思いますが、もし見かけたら声を掛けてください。
    頑張ります。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合