002 パジャマの柄

  • 神宮寺寂雷

    ミコトくん
    ものは相談なのですが、パジャマをお揃いの柄にしてみませんか?

  • 神宮寺寂雷

    一二三君と独歩君がお揃いのスウェットを持っているらしくてね。
    親交を深めるためと言えばいいのか、そういうことに非常に興味があるんだ。

  • 神宮寺寂雷

    勿論、君が嫌であれば強要はしません。
    ただ、君がパジャマを決めあぐねているなら、私もパジャマを新調するつもりだったから丁度いいと思ってね。

  • 神宮寺寂雷

    考えてみてください。

  • 天之御中 命

    お疲れ様です。
    ワンピースにしようと思っていましたが、神宮寺さんがそうしたいなら私も付き合います。

  • 天之御中 命

    ただその場合、一人では決められないので神宮寺さんにお任せしたいです。

  • 神宮寺寂雷

    私一人では決めません。
    私の部屋の本棚の赤いバインダーの中に、服のカタログがありますから、いくつか候補を上げてください。

  • 神宮寺寂雷

    夜の予定は無いので、早ければ18時に仕事が終わります。
    ミコトくんの服選びのセンスに期待していますね。

  • 天之御中 命

    わかりました。
    午後のお仕事も頑張ってください。

  • 神宮寺寂雷

    はい。頑張ります。
    ありがとう。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合