001 初めての連絡

  • 神宮寺寂雷

    ミコトくん、こんにちは。
    ちゃんと連絡が取れているかな?
    お返事を待っています。

  • 天之御中 命

    神宮寺さん、こんにちは。
    確認しました。

  • 神宮寺寂雷

    こちらも確認しました。
    何かあったら連絡してください。
    それと、私に何か頼み事をする時は文面でなく面と向かってしてください。
    リハビリなのでね。よろしく。

  • 天之御中 命

    承知しました。
    お帰りはいつ頃になりそうですか?

  • 神宮寺寂雷

    規定は18時ですが、基本的にそれ以降になると覚えておいてください。
    今日は知り合いの講演会に行ってきます。
    帰りはおそらく21時頃になると思います。

  • 神宮寺寂雷

    私に大きなオムライスをひとつお願いします。
    あとはお風呂に入って、ゆっくり休むこと。
    よろしくお願いします。

  • 天之御中 命

    サラダとスープも用意させていただきます。
    お仕事頑張ってください。

  • 神宮寺寂雷

    ありがとうミコトくん
    頑張ります。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合