流行りの(ちょっと古い)

  • 野々木 春華

    どうも~~~~!!!!!藍はる日和で~~~~~~~~す!!!!!

  • 仁科 藍

    よろしくお願いします~~!!!!
    ……あっ、ありがとうございます~!!今経験値タイヤミニをいただきました~~!!!

  • 野々木 春華

    経験値タイヤミニなんかいくらあっても困りませんですもんね!!ありがとうございます~!!!

  • 仁科 藍

    なぁところでよはるか

  • 野々木 春華

    変わりみ早すぎやろ
    なになに?

  • 仁科 藍

    オレの剣道部仲間がな?好きやったけどどうしても思い出せんイナイレキャラがいるらしいんだよ

  • 野々木 春華

    ほーーん
    イナイレならわいも知ってるから思い出すの手伝ってやろか?なんか言うてた?

  • 仁科 藍

    それがな、そいつ曰く黒髪のポニテで中三らしいんよ

  • 野々木 春華

    ……砂木沼治やないかい!!??

  • 野々木 春華

    その特徴は完全に砂木沼治やで~~!!すぐ分かったよもう~~!!!

  • 野々木 春華

    砂木沼治と言えば黒髪ポニテやもんな~!!かっけえよなわかるマン!!

  • 仁科 藍

    そうなんだよな…オレも砂木沼だと思ったんだけどな

    そいつ曰く、世界編で主人公をも上回る大活躍をしたらしいんよ

  • 野々木 春華

    ほーーん……
    じゃあ砂木沼治とちゃうかぁ~~

  • 野々木 春華

    砂木沼治は世界編ではちょっとしか出とらんもんな!!
    無印でもオリオンでも少しは活躍したけど主人公を食うぐらいの活躍はしとらんよ~~!!
    ほんなら他になんか言ってなかった?

  • 仁科 藍

    そいつ曰く、元々はFWだがGKもやってたらしいんよ

  • 野々木 春華

    砂木沼治(a.k.a.デザーム)やないかい!!!

  • 野々木 春華

    砂木沼治はデザーム時代、元々FWやったんやけどキック力強すぎるからGKやってたって言う過去があんねん!!そんでFWでもGKでもどっちも強いんよ!!
    FWもGKもやってる奴なんか他に若島津健ぐらいしか思いつかんで!!砂木沼治やって!

  • 仁科 藍

    そうなんだよな…オレも砂木沼だと思ったんだけどな

    そいつ曰く、ちょっとぽっちゃり体型らしいんよ

  • 野々木 春華

    ほーーんじゃあ砂木沼治とちゃうかぁ~~!!!

  • 野々木 春華

    砂木沼治と言えばあのめっちゃくびれた腰やからね!!!土門とならんで二大ナイスボディと思ってるよ!!わいは!!

  • 野々木 春華

    ほんなら他になんか言ってなかった?

  • 仁科 藍

    そいつ曰く、イナGOで敵チームのコーチしてたらしいんよ

  • 野々木 春華

    砂木沼治やないかい!!!!

  • 野々木 春華

    砂木沼治、10年後の姿すっごいかっけえんよ!!!なんかしらん白いつぶつぶ付けてるし!!!
    そんで聖堂山のコーチやっとるねんで!!あんな25歳おらんよ!!!カッコよすぎるわ!!砂木沼治やろそんなん!!

  • 仁科 藍

    そうなんだよな…オレも砂木沼だと思ったんだけどな

    そいつ曰く、グッズめっちゃ出ててコンプが難しいらしいんよ

  • 野々木 春華

    ほーーん……
    じゃあ砂木沼治とちゃうかぁ……(嘆き)

  • 野々木 春華

    せやねん……砂木沼治グッズ少ないねん……わいはアレスからハマった民やけどアレス~オリオンの時に出た砂木沼治グッズ数える程しかないで???
    主人公達や風丸吹雪不動辺りの人気キャラは倍以上出てるってのに……(ため息)

  • 野々木 春華

    ほんなら他になんか言ってなかった?

  • 仁科 藍

    そいつ曰く、後々全ポジション制覇したらしいんよ

  • 野々木 春華

    砂木沼治やないかい!!!!!!!

  • 野々木 春華

    後にも先にもイナイレで全ポジション制覇したんは砂木沼治だけやで!!???
    FW→デザ様時代
    MF→ネオジャパン
    DF→オリオン
    GK→永世学園
    でやってる時期もバラバラやで!!??これ地味にすごない!??

  • 野々木 春華

    こんなん砂木沼治で確定やん!!!剣道部仲間の好きやったイナイレキャラは砂木沼治!!!同士!!!

  • 仁科 藍

    そうなんだよな…オレも砂木沼だと思ったんだけどな

    そいつ曰く、
    砂 木 沼 治 で は な い ら し い ん よ

  • 野々木 春華

    ……じゃあ砂木沼治とちゃうやん!!!!!!!!!!!!なんや!!!!

  • 野々木 春華

    そいつ自身が違う言うてるんやから砂木沼治ではないやろ!!!!!なんやわい1人で盛り上がってて恥ずかしいわ!!!藍さんわいが砂木沼治のポジション言ってる時どんな気持ちやったんーーー!!!!!

  • 仁科 藍

    すまねぇな……と

  • 野々木 春華

    だろうな!!!!!!!!

  • 仁科 藍

    ……んで、剣道部の顧問が言うには

  • 野々木 春華

    顧問の先生登場かい!!!……ほんで、なんて言ってたん??

  • 仁科 藍

    氷浦貴利名ちゃうかと

  • 野々木 春華

    絶対ちゃうやん!!

  • 終わり

タップで続きを読む