ちょっと現状を整理してみようか

  • 野々木 春華

    まだチャン日やってるん?ってなったそこのキミ!!わいもそれ思った

  • 仁科 藍

    主人公が思うな!!!!

  • 内藤 環

    そうですよ!!主人公としての自覚をですね!!!

  • 野々木 春華

    なんかきびしない!!?!??!???

  • 仁科 藍

    自業自得

  • 内藤 環

    最後にここ更新したのいつなんですかね

  • 野々木 春華

    すまんかった

  • 仁科 藍

    わかればいいんだ

  • 野々木 春華

    と、いうわけでですね

  • 仁科 藍

    どういうわけだよ

  • 野々木 春華

    ちょっとチャン日の現状を整理してみようと思いまして?

  • 仁科 藍

    なるほど

  • 内藤 環

    とりあえずアニメから行きましょうか?
    私でました?

  • 野々木 春華

    で て な い

  • 仁科 藍

    クソ

  • 内藤 環

    出たかったです……

  • 野々木 春華

    わいかて出したかったんやけどな……
    背後が某任天堂ゲーにハマってしまって

  • 仁科 藍

    おはポケ

  • 内藤 環

    かえんだまは出ましたか?

  • 野々木 春華

    そこまで対戦ガチ勢ちゃうからかえんだまは出てない
    カセキのリュウが欲しいんやけどでてない

  • 内藤 環

    ウオノラゴンさんでしたっけ
    Twitterで話題になってましたね

  • 仁科 藍

    カセキメラだろ?キモイとか言われてなかったか?

  • 野々木 春華

    なんでや!!かわええやん!!!!

  • 仁科 藍

    可愛いわけねー……訳でもない感性は人それぞれ!!!

  • 内藤 環

    ぺこぱさんですかね

  • 野々木 春華

    あとでミルクボーイネタやろうぜ

  • 仁科 藍

    オレは別に構わないが

  • 野々木 春華

    やった!!

  • 野々木 春華

    じゃあ時を戻そうか

  • 内藤 環

    ぺこぱさんですかね

  • 野々木 春華

    アニメやってないし2期ストーリーすら考えてないのに3期を考えている鬼畜がわいの背後です

  • 仁科 藍

    なんかTwitterに載せてたな

  • 内藤 環
  • 内藤 環

    これですね

  • 野々木 春華

    そうそれ!!

  • 野々木 春華

    きらら系みたいな日常寄りのチャン日にしようと思って

  • 仁科 藍

    っ「がっこうぐらし!」

  • 野々木 春華

    申し訳ないがゾンビはNG

  • 内藤 環

    えっゾンビ出てくるんですか

  • 野々木 春華

    みろ!!!1人の純粋な少女にネタバレをかましてしまったぞ!!!

  • 仁科 藍

    まじかすまん

  • 内藤 環

    OPしか見たことないゆえ……窓割れてますよね

  • 野々木 春華

    これ以上はやめよう

  • 仁科 藍

    そうだな

  • 内藤 環

    っ「キルミーベイベー」

  • 野々木 春華

    キルミーは死んだんや

  • 野々木 春華

    もうあの時間は終わって、おまいらもキャプ翼ゲームと向き合う時なんや

  • 仁科 藍

    布 教 を す る な

  • 野々木 春華

    テヘペロ

  • 野々木 春華

    プレイ映像のドスケベケンチャンをよろしくな

  • 内藤 環

    あれやばかったですよね1229回は死にました

  • 野々木 春華

    分かるマン

  • 仁科 藍

    オレを置いて話しないでくれ

  • 野々木 春華

    おう、PVを見るんやあくしろよ

  • 仁科 藍

    話がめっちゃ変わっていくな……

  • 野々木 春華

    それがわいらの宿命よ

  • 内藤 環

    意味わからなくなるならまずプロット書きましょうね

  • 藍はるプリチャン日和!!今日の格言!!

  • 内藤 環

    プロット書きましょうね

  • 以上!!デンデン

タップで続きを読む