第3回深夜まで超次元討論~推し生誕前夜祭~

  • 野々木 春華

    はい

  • 野々木 春華

    というわけでわいは用事があるから

  • 仁科 藍

    トークだけ立てて逃げるな

  • 内藤 環

    そうですよ…なんの話するんですか?というか久しぶりですね

  • 仁科 藍

    それな

  • 野々木 春華

    ええやんかもぅ~~推しグループの生放送のアーカイブ見てこようと思ってさぁ~~~~????

  • 野々木 春華

    10周年やで?????すごくね???すごくね???

  • 仁科 藍

    推しグループ特定しました

  • 内藤 環

    私は般若さん推しですね

  • 仁科 藍

    オレ堕天使推し

  • 野々木 春華

    みんな推し違うの草やん
    わいは宇宙人推しやで

  • 内藤 環

    サングラスさんだけ誰も推してないの笑いますね

  • 野々木 春華

    言うてわい箱推しやからな!!!!????

  • 仁科 藍

    それはたりめーだろ!!??

  • 内藤 環

    あの……もうそろそろ集められた理由を…

  • 野々木 春華

    推し生誕前夜祭って書いてあるやん~~!!!!

  • 野々木 春華

    わいの!!推しで!!!9/10!!生まれといえば!!!??はいエビバデセイッッッッッ

  • 仁科 藍

    うるっっっせぇ

  • 内藤 環

    砂木沼治さんですね、分かります

  • 野々木 春華

    たまきち愛してる

  • 内藤 環

    私には藍様というフィアンセがおりますので

  • 仁科 藍

    勝手にフィアンセにするなーーー!!!!

  • 野々木 春華

    たま藍ついに結婚したのか

  • 仁科 藍

    してねぇ!!してねぇ!!話戻すぞ!!!!

  • 内藤 環

    チェッ

  • 野々木 春華

    おい今なんか聞こえた希ガス

  • 野々木 春華

    まぁええわ話戻すな

  • 野々木 春華

    はいー!!!!正解!!!!砂木沼治生誕前夜祭やで祝えやコノヤロウ!!!!!!!!

  • 仁科 藍

    オメデトー(棒

  • 内藤 環

    オメデトーゴザイマース(棒

  • 野々木 春華

    なしてや!!!!!砂木沼治かわええやろいい加減にしろォ!!!!!

  • 野々木 春華

    というわけで今回の背景も個人的イメカラの紫にしてまーーす!!!!

  • 仁科 藍

    フォロワーさんは緑とか黒とか言ってなかったか?

  • 野々木 春華

    わかる 確かにそういうイメージもあるねんわかる

  • 内藤 環

    じゃあなんで紫に?

  • 野々木 春華

    黒白は味気ないなーーーと思った(申し訳ない)のと緑よりかは紫の方がそれっぽいかなーーって思った

  • 仁科 藍

    ~~って思った構文は封印した方がいいんじゃねぇか?

  • 野々木 春華

    使いすぎってことか!!!ちくしょう!!!

  • 野々木 春華

    構文の話はええねん!!!!みんな砂木沼治をすこってくれ!!!!!!

  • 野々木 春華

    プチバズりしたツイートに推しの布教ぶら下げてるんやけど一向にオサーム推し増える気しねぇな?????

  • 野々木 春華
  • 野々木 春華
  • 野々木 春華

    ほらよ

  • 仁科 藍

    別の推しも布教してるからじゃねぇか?

  • 内藤 環

    あと単純にバズりがプチすぎませんか??

  • 仁科 藍

    2枚目なんかキャプ翼の推し布教しちまってるからな

  • 内藤 環

    最近はるか先輩若様関連のツイート多いですよね……??もしかして

  • 野々木 春華

    最推しは変わらず日向小次郎やで!!!!!??!?ー?というか今そんな話してる時間じゃねぇんだってば

  • 野々木 春華

    あと2時間やで!!???(これ書いてる当時10時ぐらい)
    あと2時間で推しがこの世に生を受けるんやで!!!????バリエモやん!!??

  • 野々木 春華

    バズりプチすぎるのはわいも思った

  • 仁科 藍

    あと2時間か……お前ら早く寝ろよ

  • 内藤 環

    明日普通に高校ありますけど……

  • 野々木 春華

    わかってるよ

  • 野々木 春華

    今週いっぱいで提出しなきゃならないレポートなんてなかった、いいね?

  • 仁科 藍

    あるぞ

  • 野々木 春華

    ああああああああぁぁぁ!!!!!!!まだ表紙にも手つけてない!!!!!!

  • 仁科 藍

    残酷な現実

  • 内藤 環

    宿題終わってないんですか…??でも今週いっぱいですよね?

  • 野々木 春華

    一応金曜まで待ってくれるけど授業の時に出せって言われんねん……授業明日やねん……

  • 内藤 環

    あっ(察し

  • 野々木 春華

    イナズマイレブンは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君もレポートと向き合う時なんだ

  • 仁科 藍

    終わり説あるもんなイナイレ

  • 野々木 春華

    説ちゃうで
    オリオン9月末終了確定やで

  • 野々木 春華

    推しの生誕前夜にこんなこと言いたくなかった……

  • 内藤 環

    ほんとそれなですね…

  • 仁科 藍

    ……なーーーにお前ら暗くなってんだよ!!!!これからもイナイレは続く!!!!ついでにキャプ翼もMSSPもあと10年は続く!!!!!信じて生きろ!!!!

  • 野々木 春華

    そやな!!!!!信じて生きてたらいい事あるよな!!!!藍さんナイス格言!!!!!

  • 野々木 春華

    キャプ翼は10年も続かなさそうやけどな

  • 内藤 環

    続き……ますよ……(震え声

  • 藍はるプリチャン日和!!!今日の格言!!!!

  • 仁科 藍

    これからもイナイレは続く!!!!信じて生きろ!!!!!!

  • 以上!!!デンデン

タップで続きを読む