超次元サッカーアニメにハマった話する?

  • 野々木 春華

    キャプテン翼っていうんやけど

  • 仁科 藍

    ……は??

  • 内藤 環

    あっ、C翼ですね分かります

  • 仁科 藍

    分かんのかよ

  • 野々木 春華

    そうそう!!それ!!えっまさか藍さん知らんとか言わんよな??めっちゃ有名やで??

  • 仁科 藍

    いや、……知ってるっちゃ知ってるんだが……すげー古いサッカー漫画だぞ?なんで今更

  • 野々木 春華

    最近再再再アニメ化されてな

  • 野々木 春華

    ってか今のBL同人はほぼ全部キャプ翼から生まれてるってそれ一番言われてるから

  • 仁科 藍

    再再…再!!?

  • 内藤 環

    私がはるか先輩に教えたんですけど……まさかハマっていただけるとは

  • 仁科 藍

    着々とオタクになりつつあるたまきが怖えよ

  • 野々木 春華

    だっておもろいもん普通に!!!!イナイレっぽいこともめっちゃしてるし!!まぁキャプ翼の方が先やけどな!!

  • 野々木 春華

    タイガーショット治療法を見た時は何事かと思った

  • 仁科 藍

    ちょっと待った、タイガーショットってなんだまさかキャプ翼にもそういう必殺技あんのか????

  • 野々木 春華

    えっ藍さんさっき知ってるって

  • 仁科 藍

    大空翼の存在だけな!!!!!他は知らねぇ!!!知る由もねぇ!!!!!

  • 内藤 環

    タイガーショットっていうのはその大空翼くんのライバル、日向小次郎くんの技なんですよ

  • 野々木 春華

    わいの推しな

  • 仁科 藍

    なんか名前だけ聞いたことあるぞ……ラブリーチャーミーな敵役……

  • 野々木 春華

    そっちのコジロウじゃねぇな

  • 内藤 環

    日向くん推しでしたか!!私若島津くん推しです!!!!!!!!!!!

  • 野々木 春華

    どわーーー!!!!!!同士!!!!!!同士!!!!!!!!!!!

  • 仁科 藍

    変な名字(正直

  • 野々木 春華

    大丈夫や、わいも最初はそう思ってた
    たまきち!!!!BLいける!!??!2人関連の推しカプ言いあいっこしようや!!!!!

  • 内藤 環

    はっ、はい!!!!いけます!!分かりました!!

  • 野々木 春華

    藍さん!!なんかせーのとか言って!!せーの!、

  • 仁科 藍

    はいはい分かった分かった

    ……せーーの

  • 内藤 環

    小次健!!

  • 野々木 春華

    健小次!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 野々木 春華

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!!!!!!

  • 仁科 藍

    自分で地雷踏みやがったアホめ

  • 野々木 春華

    なしてや!!!?!????!!!!??小次は受けやろーが!!?!!!!!???!!?

  • 内藤 環

    いやいやいやいや!!!!!!!若様の方が受けっぽくないですか!!???!?

  • 野々木 春華

    髪長いだけやん!!、!!!かっこいいやん!!!!!!??島津は攻めーーー!!!!!!!!!

  • 内藤 環

    いーーやこれだけは譲れません!!!!!!小次健です!!!!!!小次健なんです!!!!!!!!

  • 仁科 藍

    うるせぇ

  • 野々木 春華

    よっしじゃあ藍さんに決めてもらお!!いまから藍さんにキャプ翼アニメをみせます!!藍さんはBL目線で見てどのCPが覇権っぽいか決めて!!!!

  • 仁科 藍

    なんで見る前提なんだよ!!!!!!!!!

  • 内藤 環

    藍様!!!!!!お願いします!!!!(土下座

  • 野々木 春華

    わいも!!!!!お願いしやす!!!!!!(土下座

  • 仁科 藍

    …………

  • 仁科 藍

    ……あーもう仕方ねぇなわーったよ見てやるよ全何話だ

  • 野々木 春華

    2018年Ver.は全52話!!!!!

  • 仁科 藍

    なげえわ!!!!最後の試合だけ見る!!!!

  • 仁科 藍

    (20なんぼだと思ってた)

  • 見終わった後
  • 野々木 春華

    チキチキ結果発表ターーーイム!!!!!!

  • 内藤 環

    いぇーい〜!!

  • 仁科 藍

    もう言っていい感じか?早く終わらせてぇんだよ

  • 野々木 春華

    おっけーおっけー言って、どうぞ

  • 野々木 春華

    ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル……デデン!!!!!

  • 仁科 藍

    翼小次

  • 内藤 環

    …( ゚д゚)

  • 内藤 環

    そういうオチでしたか……!!!!!!

  • 野々木 春華

    パーフェクトワカルデ!!!!!!!!!!!翼小次増えろください!!!!!!!!!!!!!(血涙

  • 藍はるプリチャン日和!!今日の格言!!!

  • 野々木 春華

    翼小次増えろください(血涙

  • 以上!!!!デンデン

タップで続きを読む