第二回夜までイナイレ討論

  • 野々木 春華

    第二回チキチキ夜まで生イナイレ討論~~~!!!!!!

  • 仁科 藍

    もう何もツッコまない

  • 仁科 藍

    (なんでアニメ討論からイナイレ討論になってんだよちくしょう!!!!!!!まぁ確かにイナイレの話しかしてねぇけど!!!!!)

  • 内藤 環

    それで、今回の議題はなんでしょうか?

  • 野々木 春華

    今回の議題
    「これからのイナイレの展開どうなるやろな」

  • 仁科 藍

    それもうお前の気持ちじゃね?

  • 野々木 春華

    そっかな?まぁええや

  • 野々木 春華

    わいはとりあえず推しの活躍が気になるところです~~

  • 仁科 藍

    わかる
    そういえばMFになってたな砂木沼

  • 内藤 環

    予想当たりましたね

  • 野々木 春華

    ほらな!!!!やっぱMFなんだよ!!!!!追加でDFが来れば完璧だよ水神矢さんはよ!!!!!!!!!!

  • 野々木 春華

    ゴッドノウズ!!!!!!!!!ゴッドノウズ見れるんかな!!!!!!!!!!!

  • 仁科 藍

    ……流石にそれは無いだろ

  • 野々木 春華

    いやあるかもしれんやん!!!技のパクリ合戦勃発してたやん!!!!

  • 内藤 環

    あぁ……そう考えると確かにそうですね

  • 内藤 環

    鬼道さんもオーバーヘッドペンギン真似してましたし

  • 野々木 春華

    のぼるくんも氷の矢ぱくってたし!!

  • 仁科 藍

    円堂のダイヤモンドアーム…あれな、クラリオのダイヤモンドレイと西蔭のキャスティングアームをパクったやつだぞ

  • 野々木 春華

    円堂さんのそのセリフ吹いた勢です

  • 野々木 春華

    だからね、ワンチャンオサームサマもゴッドノウズ・インパクトパクる展開が来てもいいと思うんすよ

  • 仁科 藍

    似合うか?

  • 内藤 環

    似合いますよきっと!!

  • 野々木 春華

    似合うに決まっとる!!!やろ!!!がい!!!!!!

  • 仁科 藍

    オッソウダナ

  • 内藤 環

    いやー…でも、のりかさんも結構活躍してませんでした?

  • 野々木 春華

    わかるよ
    マジン・ザ・ウェイブだっけ?あの魔神好きやわわい

  • 仁科 藍

    でも活躍した次の試合からは空気って言う謎のループ出来てるもんな

  • 内藤 環

    そこなんですよ……アフロディさんも今回ベンチでしたし

  • 野々木 春華

    小僧丸にベンチを温めてもらおうや(中の人

  • 仁科 藍

    流石に出たばっかでそれはないだろ

  • 野々木 春華

    いやでも最近あちゅやも空気やしマジでそれあるよそれ

  • 野々木 春華

    あちゅやと小僧丸でクロスファイア打ってくれたら許す

  • 仁科 藍

    お前が許しても無印厨が許さんだろ

  • 野々木 春華

    たしかに

  • 内藤 環

    小僧丸くんかっこよかったですよね……?

  • 野々木 春華

    かっこよかったっちゃかっこよかった!!!!!オーバーサイクロンやっけ??ラスリゾ感感じてすこ

  • 野々木 春華

    でもやっぱ超サイヤ人ブルー感が否めねぇなぁ!!!!!!!!!!!!

  • 野々木 春華

    あいつサイヤ人やったんかなるほどそれなら異様な成長速度にも納得出来る

  • 仁科 藍

    出来ねーよ

  • 仁科 藍

    ってかやっぱりお前が1番気になるのって推しの活躍なんだな

  • 野々木 春華

    もちよ
    推しが離脱したらわいイナイレ界隈抜けるわ
    バンドリ界隈いくわ

  • 仁科 藍

    やめれ…と言いたいところだがそれも仕方ねぇか

  • 仁科 藍

    推しの離脱ほど辛いもんはねぇからな

  • 内藤 環

    分かります……私ももし藍さんがその場にいて、怪我して退場したらなんて考えると涙が……ウッ

  • 仁科 藍

    よう妄言オタク

  • 野々木 春華

  • 仁科 藍

    ってか言い忘れてたけどなんでガルパ界隈なんだ?

  • 野々木 春華

    あっちの運営ってまじもんの神やん!!!??

  • 野々木 春華

    イナイレ運営がゴッドス(笑)だとしたらバンドリ運営は大正義亜風炉照美様って感じ

  • 仁科 藍

    どっちも神じゃねーか

  • 野々木 春華

    まぁとにかくイナイレの次にきてるのがバンドリってだけです
    映画見に行くで

  • 藍はるプリチャン日和!!今日の格言!!!

  • 仁科 藍

    推しの離脱ほど辛いもんはねぇからな

  • 以上!!!デンデン

タップで続きを読む