第一回朝までアニメ討論

  • 野々木 春華

    第一回!!!チキチキ朝まで生アニメ討論~~~~!!!!!!!!!

  • 内藤 環

    いぇーい~~

  • 仁科 藍

    いぇーーい……じゃねーよ!!!!!なんだよこれ!!!!

  • 野々木 春華

    今回の議題
    「これからのイナイレについて」

  • 仁科 藍

    無視か!!

  • 野々木 春華

    とりまみんなに聞くんやけど、わいの推しどこのポジションになると思う??

  • 野々木 春華

    わいはDFかMFになると思う

  • 内藤 環

    推し…一応聞きますけど、砂木沼さんのことですよね?

  • 野々木 春華

    そうそう

  • 仁科 藍

    はぁもうツッコむのもめんどくせぇ勝手にやってろ

  • 野々木 春華

    藍さんも強制参加やで

  • 仁科 藍

    チクセウ

  • 内藤 環

    ポジション変更するんですか……??

  • 野々木 春華

    おっさては前の放送見てないな??今なら間に合う見てこい

  • 内藤 環

    はっ、はい!

  • 30分後
  • 仁科 藍

    おいたまき、見たか?

  • 内藤 環

    ………………………………

  • 野々木 春華

    大変だ!たまきが突然のサプライズ推しで死んだ!!

  • 仁科 藍

    お前この人でなし!!!!!!!!

  • 内藤 環

    の……の……のりか……さん……???

  • 野々木 春華

    あっやっぱりのりかちゃん推しやってんな!!!!!!このレズ野郎!!!

  • 仁科 藍

    矛盾

  • 内藤 環

    ちょっとまってくださいなんか短髪の女の子が日本代表のGKユニフォーム着てたのですが?????GK……女の子……衝撃の追加メンバー……

  • 仁科 藍

    よかったなおめでとう俺の推しは選ばれねぇんだよな

  • 野々木 春華

    誰だっけ

  • 仁科 藍

    シャドウ

  • 野々木 春華

    あっ⋯⋯(察し)

  • 内藤 環

    遅ればせながら……何とか状況は理解出来ました……

  • 内藤 環

    なるほど確かに砂木沼さんポジションチェンジしそうですね……GK4人ですし

  • 仁科 藍

    オレはFW砂木沼も見てみてーけどな…グングニルとか

  • 野々木 春華

    でもまぁ言うて今FW多すぎるやん?

  • 野々木 春華

    剛陣パイセンやろ?
    はいじゃきやろ?
    ゴッドスやろ?
    あちゅややろ?
    てるみんやろ?
    痩せ小僧丸やろ?
    6人やんけ

  • 内藤 環

    あっあの最後の人は小僧丸くんなんですねやっぱり

  • 野々木 春華

    せやで多分な

  • 仁科 藍

    いや確定でいいだろ……なんで身長伸びたんだろ

  • 野々木 春華

    成長期なんやろ(適当

  • 野々木 春華

    んで?たまきちはどこやと思う?

  • 内藤 環

    しれっと話を戻しましたね……私はMFだと思います!

  • 野々木 春華

    理由どぞ

  • 内藤 環

    だって今MF3人しかいないじゃないですか

  • 仁科 藍

    あぁ確かにな
    不動は離脱だし明日人は……あれだもんな……

  • 野々木 春華

    見ててびっくりしたわあ……やっぱ明日人の父さんってしんじょーさんなん?

  • 仁科 藍

    知るかオレに聞くな

  • 野々木 春華

    き……協力なMF追加メンバーが来るかもしれんから……(震え声

  • 野々木 春華

    とは言ってみたものの、やっぱりあと1人は水神矢さんっぽいしやっぱMFなんかな

  • 野々木 春華

    ゴッドノウズ!!!!!!ゴッドノウズ!!!!!!ちょうどてるみんおるやん!!!!!!教えて貰えるやん!!!!

  • 野々木 春華
  • 野々木 春華

    これが現実になるかもしれんやん!!!!!!

  • 仁科 藍

    うっわ適当な絵だな~~

  • 野々木 春華

    お褒めの言葉!!!!!!

  • 内藤 環

    かわいいです!!かわいいですよ!!??

  • 野々木 春華

    ありがとう!!!!!!

  • 藍はるプリ☆チャン日和!!!今日の格言!!!

  • 野々木 春華

    成長期なんやろ

  • 以上!!!!!デンデン

タップで続きを読む