野々木編

  • 野々木 春華

    ……あー、あー、マイクテストマイクテスト、本日も推しが尊いなり

  • 野々木 春華

    ……ぱっひょーーーーい!!!!!!!サイト閲覧ありがとうござます!!!!私たち、
    ……せーのっ
    クソオタク×!!!!!

  • 仁科 藍

    クソ厨二×!!!!!

  • 内藤 環

    クソ変態=!!!!!

  • 3人「∞(無限大)!!!!!!!!!!!」

  • 野々木 春華

    ……とかなんとか言う決めゼリフをちょっと前に決めました!!∞HeArT(インフィニティーハート)でーーす!!!!

  • 仁科 藍

    あれは本当に唐突だった

  • 内藤 環

    いきなり「みんな!!!決めゼリフ決めへん!!???決めよ!!???」でしたもんね……

  • 野々木 春華

    まぁ、なんだかんだでええ感じになったからセーフ

  • 仁科 藍

    アウトだよアホ

  • 野々木 春華

  • 内藤 環

    ……あの~…自己紹介するんじゃなかったんですか?

  • 野々木 春華

    あっそうだった!!!!

  • 野々木 春華

    ここでは、私たち∞HeArT+αのどうでもいいような日常を垂れ流していこうと思いやす!!
    ……ほら、T○itterの方で更新停止してるからさ、ね?

  • 仁科 藍

    こっちでやってこうってわけか

  • 野々木 春華

    そゆこと!!で、ここはわいの紹介ページってことでええよな??
    ……よし

  • 内藤 環

    ……?

  • 野々木 春華

    わいのことはどうでもいいので推しのプレゼンさせてください!!!!!!!!!

  • 野々木 春華

    砂木沼治って言うんですけど!!!!!!!!!!

  • 野々木 春華

    10年越しぐらいにやっっっと日本代表に選ばれた努力型イケメンなんです!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
    ……では早速プレゼンを始m

  • 仁科 藍

    オイィィィィィィイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!お前の自己紹介ページで推しの紹介してんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 野々木 春華

    ノリが○魂

  • 内藤 環

    しょうがないですよ、うp主がこの創作始めた当初は銀○にハマってたらしいですし

  • 仁科 藍

    ○魂のノリでイナ○マイレ○ンのキャラプレゼンにツッコミを入れるオレって一体

  • 野々木 春華

    そこが藍さんのいいとこやで

  • 仁科 藍

    ところでお前、自己紹介はまだやんねーの?

  • 野々木 春華

    あっ忘れてた

  • 野々木 春華

    はーーいそろそろ真面目に自己紹介しやす!!

  • 野々木 春華

    野々木 春華(ノノギ ハルカ)です!ただいま高三!!
    超がつくほどのクソ雑多オタク!!今ハマってんのはイ○ズマイレブ○シリーズかな~~

  • 野々木 春華

    推しはさっき言った大正義オサーム様と、はいじゃきりょーへーくん!!かわええよな!!!!!!

  • 野々木 春華
  • 野々木 春華

    こんな絵かいてまっせという

  • 野々木 春華

    みんなもっと軽率に砂木沼治をすころうな!!!!!!!!!終わり!!!!閉廷!!!!!解散!!!!!!!!!

  • 仁科 藍

    待て待て待てイ○イレの話になってねぇか????

  • 野々木 春華

    わいの話=わいがハマってるジャンルの話やから

  • 内藤 環

    えぇ……もっとはるか先輩自身のお話しましょうよ……

  • 野々木 春華

    例えばどんなん?

  • 内藤 環

    えっ!?えぇっと……
    好きな食べ物とか?

  • 野々木 春華

    発想が可愛い~~……
    チキン南蛮ガチ勢やってますシクヨロっす

  • 仁科 藍

    美味いもんなチキン南蛮

  • 野々木 春華

    ほんま!!!!それ!!!!なんよ!!!!!!タルタルソース開発した人と握手したい

  • 仁科 藍

  • 野々木 春華

    なんで草生えんねん草

  • 野々木 春華

    ……えっと、こんなもんでええよな??言うて最初やし

  • 内藤 環

    いいんじゃないですかね??分かりませんが

  • 仁科 藍

    よっし!!それじゃあ続きは次回ってことで!!それじゃな!!

  • 藍はるプリチャン日和!今日の格言!!

  • 野々木 春華

    みんなもっと軽率に砂木沼治をすころうな!!!!!!!!!

  • 以上!!!!!デンデン

タップで続きを読む