じゅじゅLINE【東京組+京都組】

  • 五条悟

    ゆーじ!!

  • 虎杖悠仁

    なに、先生?

  • 五条悟

    ちょっと試してもらいたいことあるんだけど

  • 五条悟

    宿儺の指取り込む時、口じゃなくてお尻から入れても取り込むことできるのかな?

  • 釘崎野薔薇

    座薬じゃん

  • 七海と猪野
  • 猪野琢真

    そう。
    僕たちみんな地球の仲間。

    鳥も、花も、空も。海も、子供たちの笑顔も。

    届け。
    愛のメッセージ。
    ラブ&ピース

  • 猪野琢真

    あああああああ!!!!パチスロ徹底攻略サイト何の役にも立たなかったんですけど!!!!あれ、詐欺っすよね⁉ふざけんな!!!警察呼ぶぞ、コラァ!!!

  • 七海建人

    猪野君。

  • 七海建人

    この15分間で何が君をそこまで変えたんですか。

  • 伏黒恵
  • 伏黒恵

    この前、電車に虎杖と釘崎、それと五条先生の4人で乗ってた時なんだが。

  • 伏黒恵

    電車が駅に止まって、虎杖が「ジュースの缶捨ててくる」って言って外に出た瞬間にドアが閉まって、発車したんだ。

  • 伏黒恵

    そしたら五条先生が「ゆうじーーー!!」って叫んでて「28歳の男が何叫んでんだよ、つうか他の利用客に迷惑だろ」って思ったんだ。

  • 伏黒恵

    だけど釘崎がそれを見て「こうして2人の絆はたった一枚のドアによって引き裂かれたのだった」と完結させて、そこで俺はもう駄目だった。

  • 東京校2年組

  • 乙骨憂太

    僕は床上手だからね。

  • 狗巻棘

    ?????

  • 禪院真希

    は???

  • パンダ

    待て待て待て待て

  • 禪院真希

    お前、今わかって言ってんのか?

  • 乙骨憂太

    どこでも寝れるってことじゃないの?

  • 東京校1年組

  • 虎杖悠仁

    俺来週末、横アリ行ってライブ参戦してくるわ!めっちゃ楽しみ!!

  • 伏黒恵

    ライブ行くやつってよく参戦っていうが、何と戦ってんだ?

  • 釘崎野薔薇

    終わった後の現実

  • 加茂とメカ丸

  • 加茂憲紀

    赤ん坊は生後5〜6ヶ月経つと二次元と三次元の区別がつくようになるらしい。

  • メカ丸

    二次元と三次元の区別はついているが、アイドルと結婚できると本気で思ってる人間が同級生だった場合、どうすればいい?

  • 加茂憲紀

    手遅れだ、そっとしておこう。

  • 植物組

  • 虎杖悠仁

    「みんな違ってみんないい」の対義語ってなんだろうな

  • 釘崎野薔薇

    「揃いも揃ってみんなダメ」とかじゃない?

  • 伏黒恵

  • 伏黒恵

    そっちのは生きやすそうだな

  • 加茂とメカ丸と東堂

  • 加茂憲紀

    当時は刀狩りをして大仏を作った秀吉をアホだと思っていたが、正しい事をしていたんだな。

  • メカ丸

    当時……??

  • 東堂葵

    オマエ今いくつだ

  • 虎杖悠仁

  • 虎杖悠仁

    伏黒とケンカしてぶすくれて、その日はそのまんま寝た。次の日起きて、トイレ行ってち○こだしたら、ち○こに油性ペンで「あやまれ」って書かれてた。

  • 虎杖悠仁

    「お前のち○こなんて、どうにでもできんだからな」って言う脅しのメッセージだと思って、俺はすぐに謝った。

  • 虎杖悠仁

    伏黒を怒らせたらめちゃくちゃ怖い。

  • 釘崎野薔薇

  • 釘崎野薔薇

    真希さん、ごめんなさい。

  • 釘崎野薔薇

    ちょっと早く駅に着いちゃった。

  • 禪院真希

    なんで野薔薇が謝るのか分かんねえけど

  • 禪院真希

    私ちょっと遅れそうだから

  • 禪院真希

    100年待つ気持でそこにいろよ

  • 釘崎野薔薇

    おばあちゃんになっちゃいますよ、それだと。

  • 禪院真希

    へえ

  • 禪院真希

    おばあちゃんになっても私のこと待っててくれるのか

  • 釘崎野薔薇

    (/□\*)♡

  • 禪院真希

    あと5分で着くから待ってろ

  • 植物組

  • 虎杖悠仁

    「一個ちょうだい」がギリギリ許せるものってなんだろうな。雪見だいふくは……厳しいなぁ。

  • 釘崎野薔薇

    柿の種

  • 伏黒恵

    それは心が狭すぎねえか。

  • 別の日
  • 虎杖悠仁

    味なしのプロテインと友達の家のインコの餌が全く同じ味だったんだよ。タンパク質の塊だから、そうなんだろうけどびっくりした。

  • 釘崎野薔薇

    私はオマエにびっくりしてる

  • 釘崎野薔薇

    衛星概念どうなってんのよ、ほんと

  • 伏黒恵

    友達の家のインコの餌を食うな

  • 釘崎野薔薇

    そこじゃねえだろ

  • 別の日
  • 伏黒恵

    雀がチュンチュン鳴いているのがかわいいと思ってる奴に先に言っておくが、あれは威嚇だ。

  • 釘崎野薔薇

    なにそれ、必死に威嚇してあれなの??

  • 虎杖悠仁

    さらに可愛く思えてきた。

  • 東京組

  • 虎杖悠仁

    部屋でゴキブリを裸足で踏んで、うわああああ!って足を上げたら上半身と下半身が真っ二つになって、うわああああ!って叫んだら、上半身だけ逃げてうわああああ!!って風呂場に逃げてうわああああ!って叫びながら足洗って、現場に戻たら下半身もいなくなっててうわああああ!!ってなった。

  • 釘崎野薔薇

    うわああああああああ!!

  • 伏黒恵

    うわぁ……

  • パンダ

    うわあああああああああああああああ!!!!!

  • 狗巻棘

    おかかあああああああああ!!!!

  • 禪院真希

    うるせえな

  • 乙骨憂太in実家のトイレ

  • 乙骨憂太

    最悪だよ。鍵をかけないでトイレ入ってたら妹の友達が用を足そうとしてたらしく、扉を開けられて、最悪のご対面をしたよ。

  • 乙骨憂太

    挙句、パニックになった僕の口からは「よく来たね」とか訳のわからない発言が出てきた。

  • 乙骨憂太

    よし、死のう。

  • 禪院真依

  • 西宮の桃

    布団と結婚したいくらい(笑)

  • 禪院真依

    桃、気をつけなさい。

  • 禪院真依

    アイツは誰とでも寝るわよ。

  • 男子

  • 虎杖悠仁

    彼女できたら着せたいコスプレある?

  • 虎杖悠仁

    俺はねぇ、メイド服!!

  • 乙骨憂太

    僕は、セーラー服かな……。

  • 狗巻棘

    ナース

  • 伏黒恵

    ウェディングドレス一択です。

  • 虎杖悠仁

    ぎゃああああああああ!!

  • 虎杖悠仁

    悔しいしかっこいい……。

  • 虎杖悠仁

    抱いてくれ。

  • 加茂憲紀

  • 加茂憲紀

    洒落た洋食店に立ち寄ったらメニューがとんでもなくファンタジーだった。

  • 加茂憲紀

    店員さんに「も、森の妖精のスパゲッティで」と羞恥心にまみれながら注文したら「はい、和風キノコスパですね」と復唱されたんだが。

  • 加茂憲紀

    そちらもちゃんと言ってくれ。こちらが恥ずかしさに堪えて森の妖精と言っているんだからそちらも妖精というべきだろう!!

  • 植物組

  • 釘崎野薔薇

    いくら才能や素質があっても、一流の呪術師はちゃんと真面目に基礎的な訓練や筋トレもしないといけない。慢心やダラけ癖を直すためにはゲームのスマブラをやるべきよ!気づいたら5時間は経ってるんだから。すごいわよ、あれ。あれのおかげで体の使い方や集中力が上がったんだから。

  • 伏黒恵

    訓練と筋トレの話はどこにいった。

  • 女子組

  • 釘崎野薔薇

    真希さんと一緒に任務に行った帰り、男女のグループが揉めてたのよ。一人の男子が「ブス!!」って叫んで、言われた女子が「知ってるし!!」って怒鳴り返してたんだけど

  • 釘崎野薔薇

    その瞬間に真希さんが「おい」ってその二人の間に割って入って「自分の好みじゃねえからって女にブスなんていうんじゃねえよ」って注意しててすごくかっこよくて動悸がやばい

  • 三輪です。

    は、はわわ……。真依のお姉さんかっこよすぎませんか?

  • 西宮の桃

    その女の子絶対に真希ちゃんに惚れたでしょ(笑)

  • 禪院真依

    これだから……!!!

  • 男子組

  • メカ丸

    女ってやつは女子力磨くって言ってカフェでパフェ食べてインスタに上げてるが、女子力っていつの間にかインタ映えとイコールになっていないカ?

  • 東堂葵

    だからお前はいつまで経っても好きな女の好みも即答できないんだ

  • 東堂葵

    女子力。それ即ち媚び力みたいなもんだ。
    作られた女子力に惑わされずに、どんな女か見抜ける、それが男子力というもの……!!

  • 東堂葵

    高田ちゃんを見てみろ。あの仕上がりを。素晴らしい……!!

  • 加茂憲紀

    途中まで不覚にも東堂のことをかっこいいと思ってしまった自分を殴って殺してやりたい。

  • 東京校1年組

  • 虎杖悠仁

    あー

  • 虎杖悠仁

    最悪だ……完全に詰んだ

  • 虎杖悠仁

    終わった、もうどうしようもない

  • 虎杖悠仁

    チェックアウトだよ

  • 伏黒恵

    ご宿泊ありがとうございました。

  • 虎杖悠仁

    あっ!!!

  • 虎杖悠仁

    間違った!!!

  • 虎杖悠仁

    チャックメイト!!チェックメイトって言いたかった!!

  • 釘崎野薔薇

    恥ずかしい奴め

  • 京都組

  • 禪院真依

    醤油って「あぶら」じゃないのになんで「油」って付くのかしら。もしかして油なの?

  • 加茂憲紀

    油だぞ

  • 禪院真依

    ソースは?

  • 加茂憲紀

    ソースも油だ

  • 禪院真依

    いや、

  • 禪院真依

    そっちのソースじゃないわよ

  • 別の日
  • 三輪です。

    加茂先輩がルンバにパンをあげてました。

  • 西宮の桃

    え⁉

  • 西宮の桃

    どういうこと!?

  • 三輪です。

    小さく切ってあげれば、コイツも食べれるんだって言って、パンの耳をあげてて。

  • 禪院真依

    やば。

  • メカ丸

    やばいな、それは。

  • 三輪です。

  • 三輪です。

    ちょっとかわいいっておもっちゃいました。

  • メカ丸

    え……?

  • 禪院姉妹

  • 禪院真希

    今見てるドラマが全員人間性に欠陥あって疲れるんだよな

  • 禪院真依

    へぇ。

  • 禪院真依

    どんな感じなの?

  • 禪院真希

    登場人物のほとんどがあのバカ目隠し

  • 禪院真依

    それは面倒くさいわね

  • 東京組2年生

  • 狗巻棘

    教室の窓から黒板消しをはたいていたら、下から「こなぁぁぁぁゆきぃぃいいいねぇっこっこっろまーでしぃいろくぅぅ!!」って悟が歌ってて、はたくのをやめた

  • パンダ

    だからあの時、悟の頭汚かったのか。

  • 禪院真希

    あれチョークの粉か。
    フケだと思って悟に「風呂入れよ、汚ねえな」って言っちまった。

  • 東京組

  • 虎杖悠仁

    サイコパスは表面的にはいい人に見えるんだって。怖くね?

  • 狗巻棘

    でも足は八本じゃない?

  • 虎杖悠仁

    それはオクトパス

  • 禪院真希

    バスケの基本パスのことか?

  • 虎杖悠仁

    それはチェストパス

  • 釘崎野薔薇

    早くアトラクションに乗れるのはいいわよね

  • 虎杖悠仁

    ファストパス

  • 乙骨憂太

    コンパスで円を書くやつのことだよね

  • 虎杖悠仁

    コンパスだよ

  • 虎杖悠仁

    まって

  • 虎杖悠仁

    なにこれ

  • 虎杖悠仁

    やめて

  • パンダ

    はい、これおやつ

  • 虎杖悠仁

    カルパスのこと?

  • パンダ

    おー、よくわかったな

  • 虎杖悠仁

    正解しなきゃいけない無駄なプレッシャーを感じ始めてる……!!もう、無理!!やめて!!

  • 伏黒恵

    皆さん、寝てくださいよ

  • 五条悟

    混ざり損ねた……。

  • 虎杖悠仁

    混ざらなくていいんだよ、先生!!

  • 釘崎野薔薇

  • 釘崎野薔薇

    外で見るゴキブリは大して怖くないのに、なんで家の中だとあんなに怖いんですかね?

  • 禪院真希

    知らないおっさんを外で見てもなんとも思わないけど、家の中に知らないおっさんがいたら怖いだろ?つまりそういうことだよ

  • 釘崎野薔薇

    なるほど!

  • 虎杖と七海

  • 虎杖悠仁

    アメリカは銃を禁止にすれば平和になるのに、なんで禁止にしないんだ?

  • 七海建人

    出は言いますが、日本は残業と体罰を禁止にすれば自殺者は減るのになんで禁止にしないんでしょう?

  • 五条悟

    ファイッ!!!

  • 東京校1年組と五条

  • 五条悟

    ファミコン時代のRPGには復活の呪文があってね、一文字でも書き写しを間違うと全部だめになってしまう仕様だったんだよ

  • 釘崎野薔薇

    そんなの画面をスマホで撮ったりスクショすればいいだけの話じゃない

  • 虎杖悠仁

    当時にスマホなんてないだろ

  • 伏黒恵

    現代のマリーアントワネットが降臨したな。

  • 虎杖悠仁

  • 虎杖悠仁

    せんせー!!

  • 虎杖悠仁

    正月に立派な着物着てたね!!

  • 五条悟

    ありがと~!

  • 五条悟

    1ねんの始まりだからね。

  • 虎杖悠仁

    先生のことだから、レンタルとかじゃなくて買ったりしたの?高級百貨店とかで

  • 五条悟

    ん?

  • 五条悟

    反物屋が僕の家に来るんだよ

  • 虎杖悠仁

    わぁ……

  • 虎杖悠仁

    自分の見識の狭さを改めて思い知らされた

  • 乙骨憂太

  • 乙骨憂太

    洗濯物で洗濯→乾燥コースが終わって、洗濯物を触ってみたら少し湿りが残っていたから、もう少し乾燥かけよう、とフタを閉めて再び洗濯→乾燥コースを押したんだ。

  • 乙骨憂太

    もう少しで乾くはずだった洗濯物の上に水が注がれる音を聞いて膝から崩れ落ちたよ。

  • 禪院真依

  • 禪院真依

    昔、まだ私達が禪院家にいた頃、女中の一人が「あの人ってヅラってバレているんだから、カツラ被らなくても良いと思うんだよね~」って言った時に

  • 禪院真依

    「もし『お前ブサイクってバレてんだから、化粧しなくてもいいじゃねえか』って言われたらどんな気分だ?」って返した真希に惚れそうになったのはここだけの秘密よ

タップで続きを読む