じゅじゅLINE【さしす+α】

  • 夏油傑

    今日、自転車に乗っていたら、3人くらいしか通れない細い道の真ん中で一本のマフラーを2人で巻いて抱き合ってるカップルがいたんだよね。

  • 夏油傑

    ものすごい邪魔だったしムカついたからベル鳴らしたら、なぜか二手に分かれるカップル

  • 夏油傑

    そしてその間を通り
    マフラーを巻き取って走り去る私、夏油傑

  • 五条悟

    ゴールテープじゃん

  • 家入硝子

    時間差でじわじわきてるwww

  • 家入硝子

    最後のフルネームがいい味出してるから余計笑える。

  • 別の日
  • 五条悟

    この間の3人で川の字で寝たことあったろ

  • 夏油傑

    あー、この間の任務の時だね。部屋が一つしかなかったから、3人で使ったんだっけ。

  • 夏油傑

    寝たねー。

  • 家入硝子

    お前らうるさすぎ。全然寝れなかったんだけど

  • 夏油傑

    とか言いながらその後すぐに寝たじゃないか

  • 五条悟

    俺の話聞けよ

  • 家入硝子

    早く話せよ

  • 五条悟

    いや、だからさ
    そん時に夢見たんだけど、その夢がエロくて、訓練に全然身がはいらねえ

  • 五条悟

    ちんこを女に握られる夢www

  • 夏油傑

    え⁉

  • 夏油傑

    まってくれ。わたしもそのゆめをみた

  • 夏油傑

    テンパって全部ひらがなになってしまった

  • 五条悟

    どんだけテンパってんだよwwwwww
    つか傑も同じ夢見るとかやばwww

  • 家入硝子

    欲求不満な話なら今すぐ、便所に行ってシコってこい

  • 五条悟

    欲求不満じゃねーし!!!

  • 夏油傑

    硝子は何か夢見なかったのかい

  • 家入硝子

    私はスキーをする夢だったけど

  • 五条悟

    ……。

  • 夏油傑

    …………。

  • 家入硝子

    無言の多いインターネッツですね

  • 五条悟

    まてまてまてまてまて

  • 夏油傑

    え、そういうこと……?

  • 夏油傑

    たしかに真ん中は硝子だったけど……。

  • 家入硝子

    !!!( ゚д゚)ハッ!!!

  • 五条悟

    謎は、すべてまるっと解けた……!!

  • 家入硝子

    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

  • 別の日
  • 五条悟

    なぁ、知ってたか?
    日本最大の砂丘は鳥取砂丘じゃなくて青森県の猿ヶ森砂丘らしいぜ

  • 夏油傑

    猿!?(((ガタッ

  • 家入硝子

    食いつくとかそこかよ

  • 別の日
  • 五条悟

    風邪引いた。病院以外でいい対処法ないか?即効性がある治療で。

  • 七海建人

    とりあえず風邪薬を飲んで寝てください。あとはPCや携帯の電源は切ってください。

  • 夏油傑

    飯は美味く作れ

  • 家入硝子

    いつも綺麗でいろ

  • 灰原雄

    俺より先に寝るな

  • 七海建人

    できる範囲でかまわないから

  • 五条悟

    さだまさしの関白宣言はやめろ

  • 伊地知潔高

    お薬と何か軽く食べられるもの買ってきますね。

  • 別の日
  • 家入硝子

    禁煙なんて簡単だよ

  • 家入硝子

    私はもう100回は禁煙に成功してるから

  • 五条悟

    それ失敗っていうんじゃねえの?

  • 夏油傑

    まずはそのアイコンをどうにかしたらどうだい?

  • 別の日
  • 伊地知潔高

    何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。ちなみに、雄の交尾は回数は1回だけなのでしょうか。今後、雌との交尾は可能なのでしょうか。

  • 夏油傑

    え……

  • 夏油傑

    伊地知、それは本当かい?

  • 家入硝子

    まぁ、そんな事もあるだろうさ。人間だからな。人生何があるか分からない。だから面白い。

  • 灰原雄

    ジャンポケですね!!!!

  • 五条悟

    まぁ、なんだ。

  • 五条悟

    それもまた経験のうちじゃね?俺もこの前傑のジュース飲んだら、それが酒でさ。酔っぱらって男の娘っていうのか?気付かねぇで抱いたことがあるから。
    気持は分からなくもねえよ。

  • 伊地知潔高

    あ、すみません……。
    肝心な主語が抜けていました。
    飼っているカブトムシの話です。

  • 夏油傑

    不必要なカミングアウトをしたね、悟

  • 灰原雄

    五条さん!!それもまた経験のうちですよ!!人生何があるかわからないですから!!

  • 家入硝子

    以下、五条悟を尋問するLINE↓↓↓

  • 五条悟

    伊地知。後でまじビンタ……、いや殺す。

  • 伊地知潔高

    ひ、ひええ……。

  • さしす
  • 五条悟

    住所聞き出すのに必死な出会い厨のモノマネしまーす!!

  • 五条悟

    なぁ、どこ住み?

  • 五条悟

    どこ住みくらいかは教えてよ

  • 五条悟

    いやほんっとまじで

  • 五条悟

    ねぇ、どこ住み?

  • 夏油傑

    自分の経験談はモノマネのうちには入らないよ。

  • 五条悟

    経験談なわけねーだろ

  • 家入硝子

    東京都千代田区霞が関2丁目1₋1です♡

  • 五条悟

    警視庁じゃねえか

  • 夏油傑

  • 夏油傑

    悟の部屋から「前前前世」が大音量で流れてる

  • 夏油傑

    「やっと目を覚ましたかい」じゃないんだよ。早く起きて止めてくれ。

  • 夏油傑

    こっちは1時間も前から起きてるんだよ。

  • さしす

  • 五条悟

    俺今すっごいこと思いついた!

  • 夏油傑

    なんだい?

  • 五条悟

    暗記パンあるだろ?それをまずビッグライトで大きくすんだよ

  • 夏油傑

    うん。

  • 五条悟

    教科書とかノートをスモールライトで小さくして端から端まで暗記パンを埋め尽くす

  • 夏油傑

    うん

  • 五条悟

    そしたら暗記パンを小さくすんだよ。スモールライトで。
    そしたら一口で天才になれんじゃん!?

  • 夏油傑

    悟……。

  • 夏油傑

    君は天才か??

  • 家入硝子

    で?
    肝心の未来から来た猫型ロボットはどこにいるんだ?

  • さしす

  • 夏油傑

    ネットは過激な言葉ばかりで信用できない。もう少しビブラートに包んで言葉を発しないと猿どもの支持は得られない。

  • 五条悟

    その通りだよなあぁあぁあぁあぁあぁ~。

  • 家入硝子

    ○オブラート
    ×ビブラート

  • 夏油傑

    あぁ、すまない

  • 夏油傑

    間違えてしまったね。

  • 五条悟

    傑のビブラート最高

  • 別の日
  • 夏油傑

    悟は休みの日、何をしているんだい?

  • 五条悟

    俺?

  • 五条悟

    この間の休みはDVD見てた

  • 家入硝子

    映画か?

  • 五条悟

    メイキング

  • 五条悟

    子作りの

  • 夏油傑

    ただのAVじゃないか

  • 五条悟

  • 五条悟

    ドーナツは穴が空いてるからオスかメスかで言ったらメスだけど

  • 五条悟

    某ドーナツ店は「Mr.」がつくのはなんでだ?

  • 夏油傑

    何を言っているんだ、悟は

  • 灰原雄

  • 灰原雄

    五条さん「俺たちが出会うことは運命だったんだ」
    夏油さん「いや、違うね。私達が出会ったのは奇跡だった」と反論して、決定論と確率論に関する高尚な議論に発展したあと、

  • 灰原雄

    「話にならないな。表に出ろ」と言って、喧嘩して夜蛾先生応に説教されてた。

  • 灰原雄

    最強ともなるといろいろ大変なんだなって思った。

  • とある日
  • 灰原雄

    白米を使った簡単なレシピってありますか?

  • 家入硝子

    たまごかけごはん

  • 五条悟

    水かけごはん

  • 夏油傑

    お湯かけごはん

  • 七海建人

    そのままごはん

  • 灰原雄

    七海まで‼︎
    もういいですっ‼︎

  • 五条悟

  • 五条悟

    さっき傑が充電切れでピーピーなってる携帯にむかって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるならもう少しくらい動いたらどうなんだい?」ってキレてた。

  • 五条悟

    その後すぐに使役してる呪霊が携帯充電してて、傑の携帯も呪霊も大変だなって思った。

  • 別の日
  • 灰原雄

    聞いてください!!この前の任務帰りに七海が、結構有名な芸能事務所の人からヘッドショットされてました!!

  • 夏油傑

    頭を撃ち抜かれたのかい?早く成仏してくれ、七海

  • 七海建人

    それを言うならヘッドハンティングだよ、灰原……

  • とある日
  • 家入硝子

    電車で女子の隣に座って一番気持ち悪いことを言った奴が優勝

  • 五条悟

    ちょこん♡

  • 夏油傑

    優勝

  • 七海建人

    これは即優勝

  • 伊地知潔高

    おめでとうございます

  • 別の日
  • 家入硝子

    JKの唇にフッと息を吹きかけて一番キモイことを言った奴が優勝

  • 夏油傑

    あ~あ……、解けない魔法、かかっちゃったね

  • 七海建人

    優勝

  • 灰原雄

    優勝以外考えられません。

  • 五条悟

    スピー○ワゴンの小沢かよwww

  • 伊地知潔高

    この優勝シリーズはなんなんですか……?(困惑)

  • とある日

  • 七海建人

    駄目だ

  • 七海建人

    笑いがとまらない

  • 七海建人

    お腹が痛い

  • 灰原雄

    笑いの沸点が低い七海に一体何が……。

  • 七海建人

    この前、みんなでスキーに行った時、一緒にリフトに乗った五条さんが降りるタイミングを見失って「あ、これ駄目だ」っていう言葉を残してリフトで一人下に降りて行った時のこと思い出してしまって。笑いすぎてお腹が痛い。何なんですか、あの人。

  • 家入硝子

    wwwwwwww

  • 夏油傑

    wwwwwwwww
    想像したら笑ってしまった。

  • 夏油傑

    これからリフトに乗るたびに思い出してしまうね

  • 家入硝子

    遺言が笑いに拍車をかけてる

  • とある日

  • 五条悟

    たまにいんじゃん。
    うるせーな黙ってろってやつ!

  • 五条悟

    誰がてめーの説教なんか聞くかよ、無量空所くらわすぞ。いちいち偉そうに語りやがってよ!!

  • 五条悟

    そんな腐ったミカンのバーゲンセールのバカ共に言ってやんだよ「ポチ、ハウス」ってな。

  • 夏油傑

    ポチ、ハウス!

  • 家入硝子

    ポチ、ハウス!

  • 七海建人

    ポチ、ハウス

  • 五条悟

    はあああああああああ!!?
    うっぜええええええええええ!!!!!!!!

  • とある日

  • 夏油傑

    なんで女性って恋人のこと相方って呼ぶんだろう。

  • 五条悟

    突っ込まれるからだろ?

  • 七海建人

    五条さん

  • 七海建人

    下品です

  • 夏油傑

  • 五条悟

    なぁ!ハムスターが500円だった!!!

  • 五条悟

    犬とか猫は高いのにおかしくね!?

  • 夏油傑

    個体数が多いからじゃないのかい?

  • 夏油傑

    知らないけど

  • 五条悟

    だったら人間めっちゃ安いじゃん

  • 五条悟

    傑も俺も100円くらいか?

  • 夏油傑

    発想が怖すぎるんだが

  • とある日

  • 家入硝子

    電車の中で泣いている赤ん坊がこちらを向いている時、五条と夏油が最大級の変顔をして泣き止むようにチャレンジするんだが、今日たまたま夏油の変顔がクリティカルヒットした赤ん坊がいて「ゲハハ!ゲハハハハハ!」と大声で笑いだし、何も知らない阿お母さんが「どうしたの!どうしたの!発作!?」と慌てていたな。

  • 夏油傑

    すまない。本当にすまないと思っている。

  • 五条悟

    母ちゃんビビらすなよwwwwww

  • 灰原雄

    発作ってwww

  • 七海建人

    夏油さんがどんな顔してたのか気になりますね。

タップで続きを読む