ヴィランLINE【ヴィラン+α】

  • トゥワイス

    死柄木が「へぇ、アンタらハムちゃんズか……」とか言うから肋骨が折れる程笑っちまったぜ

  • トゥワイス

    つまんなすぎて欠伸が出たぜ!!

  • 死柄木弔

    は?そんなこと言ってねぇぞ

  • トゥワイス

    え?じゃあもしかしてあれは……

  • とがひみこ

    私です♡

  • トゥワイス

    アヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ

  • 荼毘

    ハムちゃんズwww

  • 別の日

  • トゥワイス

    ンとソ
    どっちが「ン」でしょう?俺は「ソ」だと思う

  • 荼毘

    は?

  • 死柄木弔

    バグってんのか?

  • Mr.コンプレス

  • トゥワイス

    なぁ、どっちだと思う?

  • 死柄木弔

    何がだよ

  • 荼毘

    お前はずっとなんの話してんだ?

  • 別の日

  • 荼毘

    「ごはんですよ」はごはんじゃないよな

  • 死柄木弔

    「ごはんですよ」は何なんだ?

  • 黒霧

    ごはんですよ

  • 荼毘

    ごはんなのか?

  • 黒霧

    ごはんですよ

  • 別の日

  • 荼毘

    給食費が払えないみたいな話よく聞くだろ?
    運動会とか修学旅行の写真を一般販売して給食費に還元する法案を考えたんだけど、どう?

  • 死柄木弔

    普通にキモくて草

  • 別の日

  • 黒霧

    寝る時に枕やぬいぐるみを抱いたり口の近くに布団や毛布を持っていったり、丸まった姿勢で寝る人はものすごく甘えん坊らしいんです。これは身体や口元に物が触れていると安心するからなんですね。……ところで、死柄木弔。

  • 死柄木弔

    なんだよ、うるさいな。猫背だから丸まって寝る方が楽なだけだ。

  • とがひみこ

    弔くん、かぁいです!

  • トゥワイス

    やっぱり親指でもしゃぶってるのか!?

  • トゥワイス

    俺は小指だぜ!

  • 死柄木弔

    いい度胸してるじゃねぇか。

  • 死柄木弔

    てめぇら明日殺してやるから覚悟しとけ

  • 荼毘

    スヌーピーに出てくるライナスかよテメェwww

  • Mr.コンプレス

    荼毘の口からスヌーピーってwwwお前もお前で可愛いな

  • 荼毘

  • 荼毘

    子供の頃、親戚の結婚式でチャペルに入った瞬間「俺、教会なんてドラクエでしか来たことない」が俺の中で夏くんの名言

  • 荼毘

    よくよく考えたら、俺もそうなるわ

  • とある日

  • トゥワイス

    もう俺はダメだ……

  • トゥワイス

    寝ぼけてカップラーメンの中にボールペン入れちまった

  • 荼毘

    脳みそあんのか、てめぇ

  • 死柄木弔

    辛辣で草

  • トゥワイス

    確認してみる

  • スピナー

    確認しなくてもあるだろ?

  • スピナー

    なぁ、おい!あるって言ってくれよ!

  • 轟ブラザーズ

  • 轟焦凍

    たいした用もないのにLINEしてくんな

  • 荼毘

    まだ赤ちゃんの匂いさせてるのに生意気言うなよ、焦凍。

  • 轟焦凍

    してねぇ

  • 轟焦凍

    いつまでもガキ扱いすんな

  • 荼毘

    ガキ扱いも何もガキだろ。

  • 荼毘

    お前は何歳になっても俺の弟だ

  • 荼毘

    残念だったな

  • 轟焦凍

    最悪だ

  • 荼毘

    オムツ交換したことだってあるんだぜ。

  • 轟焦凍

    は?嘘だろ?

  • 荼毘

    マジだよ

  • 荼毘

    なんなら今だって交換してやるぜ?

  • 轟焦凍

    一回黙ってくれ、燈矢兄

タップで続きを読む