じゅじゅLINE2【東京組+京都組】

  • 虎杖悠仁

  • 虎杖悠仁

    部屋で制服に着替えてたら外からドコドコドコドコ聞こえるから「ゴリラのドラミングかよ」って思って窓の外を見たら案の定、雨が降っててさ。任務中じゃなくて良かったけど、任務行くの大変だ~って

  • 虎杖悠仁

    それをみんなに伝えようと思ったら間違えて、「大変だ!!!ゴリラが降ってきた!!!!!」って言ってしまったのが俺

  • 虎杖悠仁

    見たことない速さで雨の中、外に飛び出して行ったの伏黒です

  • 三輪と西宮

  • 三輪です。

    今日イライラしてたら真依が「あら?どうしたの。不機嫌な顔もセクシーじゃない。めったに見られないから、もっと見せてよ」って言うから、思わず笑ってしまうと「それよ。笑顔が一番似合ってるわ」ってチョコレートを私の口の中に入れて、鼻歌を歌いながらどっかに行ったの完璧じゃないですか?

  • 西宮の桃

    映画かよ

  • 西宮の桃

    そういうとこ似てるよね、真希ちゃんと

タップで続きを読む