ヒロアカLINE【A組+α】

  • 轟くんと緑谷くん

  • 轟焦凍

    最近、マツコ・デラックスが男に見えるんだが

  • 轟焦凍

    視力が落ちてしまったのか?

  • 緑谷出久

    轟くん

  • 緑谷出久

    落ち着いて聞いてね

  • 緑谷出久

    マツコさんは男性だよ

  • 先生方

  • 相澤

    共同スペースで珍しく、轟と緑谷がマリオカートをやっていたんだが

  • 相澤

    轟がずっと逆走していたから全くと言っていいほど勝負になっていなかったんだ

  • 相澤

    轟「すまない」
    緑谷「謝らなくて平気だよ。僕についてきて。僕と一緒なら向きを間違えないよ」って言っていてな

  • 相澤

    轟がプロポーズされているのかと思った

  • プレゼント・マイク

    将来有望すぎるだろ

  • オールマイト

    不覚にもときめいてしまった

  • 緑谷君と飯田君

  • 飯田天哉

    今電話があって、俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしいんだ。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。示談にするからお金を振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いているし、一体俺はどうしたらいいんだ!?

  • 緑谷出久

    飯田君

  • 緑谷出久

    ひとまず落ち着いて

  • 飯田天哉

    落ち着いている

  • 飯田天哉

    カップ焼きそばの湯切りを忘れて、粉を入れちゃうくらいには落ち着いている

  • 緑谷出久

    そっか

  • 緑谷出久

    じゃあ深呼吸して落ち着いて聞いてね

  • 緑谷出久

    それはオレオレ詐欺だよ

  • 緑谷出久

    警察に通報しよう

  • 飯田天哉

    Σ(゚□゚;)ハッ!

  • 飯田天哉

    ありがとう緑谷くん!!

  • 飯田天哉

    危うく騙されるところだった!!

  • 爆豪派閥

  • 上鳴電気

    親しき仲にも礼儀ありっていうやつだよ。これは親しき仲にも礼儀ありってことだ、わかる?

  • 瀬呂範太

    つまり、親しき仲にも礼儀ありってことだな!

  • 切島鋭児郎

    なるほどな!

  • 切島鋭児郎

    要するに親しき仲にも礼儀ありってことだな!

  • 瀬呂範太

    ちげーって切島。上鳴が言いたいのは、親しき仲にも礼儀ありってことなんだって

  • 爆豪勝己

    頭湧いとんのか、てめぇら

  • 切島鋭児郎

    爆豪!なんてことを言うんだ!友達だろ!?

  • 切島鋭児郎

    親しき仲にも礼儀ありだぞ!

  • 爆豪勝己

    あ?

  • 常闇踏影

    爆豪。関わると頭がおかしくなるから今はLINEを閉じた方が賢明だ。

  • 砂藤くん

  • 砂藤力道

    共同スペースのキッチンで休日にクッキーを焼いていたんだ。すげえいい天気だったし気分もすげえよかったから、タンクトップの上にエプロンを付けて朝から皆もきっと食うだろうなと思って作ってたんだ。

  • 砂藤力道

    そしたら爆豪がアイスを食いにキッチンに来たんだ。でも爆豪の目には俺が裸エプロンで料理しているように見えたんだろうな。

  • 砂藤力道

    「てめぇ!!なんつー格好してんだ!!」
    「ち、違う!違うんだ、爆豪!下に着てるから!」
    って慌ててエプロンとタンクトップを捲り上げ、迅速に右乳首を爆豪に見せつけてしまった。

  • 砂藤力道

    痴漢だ、これは。
    痴漢だよ、立派な。
    そして変態だ。

  • 砂藤力道

    「うわあああああああ!!!違うんだ、違うんだよ、爆豪!!見てくれ、ちゃんと見てくれ!!」とおれは慌ててエプロンを脱ぎ捨てて、タンクトップ+ハーフパンツ姿を爆豪に見せた。ひとりでパニックに陥り、文字通り阿鼻叫喚。爆豪は「わかった!!わかったからてめぇはちょっと落ち着けよ」って、珍しく少し焦った様子だった。というか多分ドン引きしてた。

  • 砂藤力道

    もちろんクッキーは焦がした。

  • 砂藤力道

    来週に再チャレンジでクッキーを作るつもりだが、今度はちゃんと袖のある服を着ようと思う。

  • 爆豪派閥

  • 切島鋭児郎

    地雷系女子ってなんだ?

  • 爆豪勝己

    踏んだら爆発する女のことだろ

  • 上鳴電気

    文字通り過ぎるだろ

  • 瀬呂範太

    それはただの爆発だろ

  • みねたと

  • みねた

    娘「ねぇパパ、私死んだお母さんに似てきたと思わない?…?」ギュッ
    パパ「や、やめろ…」

  • みねた

    ってエロ漫画読んだわwww

  • 轟焦凍

    これ首絞めてんのか?

  • 上鳴電気

  • 瀬呂範太

    意味分かったけど発想が怖すぎだろwww

  • みねた

    抱きついてる音だろぉがよ!!!

  • 芦戸三奈

    峰田、断罪

  • 上鳴電気

  • 上鳴電気

    でん電気には、より電気の流ながれやすいところを通とおるというせいしつもあります。電線と鳥のからだでは電線の方ほうが電気をが通ととおおりやすいため、鳥の体からだには電気がな流れないのです。

    ってようなことを習ったんだけどさ、なるほどわからん。人間が全裸で一本に手で触れれば別に感電しねぇってこと?

  • 爆豪勝己

    感電しながら書いとんのか、てめぇは

  • 耳郎響香

    個性使いすぎた…?

  • 切島鋭児郎

    とりあえず落ち着け

  • 瀬呂範太

    お前の個性で感電することはないからパニックになるな

  • みねたと

  • 上鳴電気

    エロくないけどなんかエロいこと言ってみてくれ

  • みねた

    多目的ホール

  • みねた

    AV機器

  • みねた

    つゆだく

  • みねた

    手抜き

  • 上鳴電気

    おまえ、すげぇな……

  • 先生方

  • プレゼント・マイク

    なんでマックのスマイルって0円なんだ?

  • 相澤

    単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値にも満たない笑顔だからじゃなのか

  • プレゼント・マイク

    なんかいやなことでもあったのか

  • みねたと

  • みねた

    「女に体重聞くのは失礼」という常識を作って、男が女の体重がどんなものなのか知らない世界を創っておきながら、「○○㎏は実際あり得ない」とか、「△△㎏が理想とか舐めてるの?」とか言われても困るんだよな…

  • 瀬呂範太

    はじめて峰田と意見があった

  • みねた

    初めて!?

  • 常闇くん

  • 常闇踏影

    早く着いて誰もいない教室でなぜか変なスイッチが入り、「フッ、まったくこんなところまでご苦労なことだ。そこにいるのは分かりきっている。気配でバレているぞ」

  • 常闇踏影

    と、呟いたら掃除ロッカーから緑谷が出てきて、教卓の下からは爆豪が出てきて腰を抜かすかと思った。

  • 爆豪教

  • 爆豪勝己

    幸せになりてぇなら「こうでさえあったらな」って言うのはやめろ。

  • 爆豪勝己

    その代わり「今度こそは」って言うようにしろ。
    話はそれからだ。

  • 切島鋭児郎

    ば、爆豪……!!

  • 瀬呂範太

    爆豪教やべぇな。

  • 上鳴電気

    俺、入信しようかな……

  • 芦戸三奈

    私はもう入信したよ!

  • 切島鋭児郎

    俺はもう信者だぜ!

  • 緑谷出久

    入信しました。

  • 爆豪勝己

    ふざけてんじゃねえぞ。あとデク、てめぇはダメだ。

  • 上鳴とばくごー

  • 上鳴電気

    エアギターなくした

  • 爆豪勝己

    最初からねぇんだよ

  • 緑谷出久

  • 緑谷出久

    さっき、かっちゃんの声で「俺の幸せは最強しかねぇんだよ」ってさすらいの旅人みたいなセリフが部屋から聞こえてきた。

  • 緑谷出久

    ちょっとおもしろいし笑い堪えるの大変だったからやめてほしい。

  • 口田くんと

  • 口田甲司

    新宿に行きたいんだけど……

  • 尾白猿夫

    いまどこにいるの?

  • 障子目蔵

    迷子か?

  • 口田甲司

    ゴジラの前にいる

  • 障子目蔵

    そこが新宿だ、口田

  • 尾白猿夫

    大丈夫、あってるよ笑

  • 上鳴電気

  • 上鳴電気

    休み時間に、ふとクイズを思いついてばくごーに「ここで突然のドキドキ二択クイ~~ズ!!」って声をかけたら、めちゃくちゃ不機嫌な顔されたんだけど、直後床に落ちてたゴミがゴミなのか虫なのか気になってじっと黙ってたら、「おい、クイズまだかよ!」って言われた瞬間、初めてばくごーにキュンときた。

  • 緑谷出久と

  • 緑谷出久

    えりちゃん「どこかに寄るの?あのね、あっちの公園にたくさんのきれいなチョウチョさんがいたから、一緒に見に行きたい」

  • 緑谷出久

    最高の誘い文句で、一緒に見に行かないわけないよね

  • おちゃちゃ

    かわいい

  • つゆちゃん

    かわいい

  • 芦戸三奈

    かわいい

  • 切島鋭児郎

    かわいい、優勝

  • 爆豪勝己

  • 爆豪勝己

    デクと轟のやつがごにょごにょ話とったんだけど、轟の声は聞こえなかったんだが、デクの声ははっきり聞こえとった。

  • 爆豪勝己

    デク「それはハローキティじゃなくて大泉洋だよ、轟くん」って言っとった理由が死ぬほど気になって仕方ねぇ。

  • 相澤先生

  • 相澤

    爆豪が、転んで膝を擦りむいたえりちゃんに消毒液を2つ見せて「痛い方にするか?痛くない方にするか?」と聞いて、えりちゃんが「痛くないほう…」と答えていてな。軽く消毒してから絆創膏を貼ったんだ。

  • 相澤

    えりちゃん「消毒が痛かったけど、痛くない方を選んでよかった」と満足げ。あの消毒液、パッケージが違うだけでどっちも同じなんだよな。この世で一番優しい嘘だったな、あれ。

  • 上鳴電気と

  • 上鳴電気

    シットとサットって

  • 緑谷出久

    sitは"座る"という意味で例はsit down pleaseだよ。satはsitの過去形

  • 爆豪勝己

    SITは特殊犯捜査班のことで主に誘拐や立てこもりなどを担当している。SATは特殊強襲部隊のことで主にテロやハイジャックなんかを担当してる。

  • 緑谷出久

    へ?

  • 上鳴電気

    ん?

  • 爆豪勝己

    あ?

  • みねた

  • みねた

    エロ漫画の女1男複数モノで、男が「おいおい、次は俺だろ」とか言いながら順序良く犯してる描写があるが、いついかなる時でも日本人の列を作って並ぶ習性が現れてていいよな

  • 青山くん

  • トゥインクル☆スター

    何かを始めるのに遅すぎることなんてないのさっ☆

  • 芦戸三奈

    どうでもいいから早く掃除しよー

  • おちゃちゃ

    物事の先送りの理由に、こんなポジティブなフレーズ使う人初めて見たよ

  • 爆豪勝己

  • 爆豪勝己

    アホ面のやつが珍しくヤクルト飲んどった

  • 爆豪勝己

    なんでか小指が立ってたから

  • 爆豪勝己

    「なんで立ってんだ?」って口にしたらすごい勢いで自分の股間を見とった

  • 爆豪勝己

    そっちの話はしてねぇだろ

タップで続きを読む