日記

野村裏2本目アップです

2020/11/26 22:41
✕○シリーズ2本目上げました。
今回もサクサク書けたんですが、ちょっとしっくり来なくてちょっと手こずりました。
野村先生嫉妬深そう〜という妄想です。
(それにしてもシリーズ名、なんでこれになった感(笑))

野村先生のスマートな印象の裏ってこんなかなとか思ったりしてます。
実は執筆中の表野村短編もそんな野村先生の裏の妄想図になります。
裏と表は繋がっているようないないような、はっきりとは決めていないのでそれぞれの世界と思っていただければ!

野村先生の話上げてから、野村先生好き〜って言ってくださる方いらっしゃってめっちゃ嬉しいですー!!
よし、先生書くぞー!!

次は利吉短編を予定しています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可