日記

拍手お礼

2018/05/25 22:32
「かぐや姫」と、イラストの「雷三」「体育」にそれぞれ拍手をありがとうございました!

少し意外なお話ですが…
「体育委員会」のイラストはそれこそ、絵を描き始めた頃のものなので線画も色も下手なのですが、ちょいちょいご覧になられているようです。
こうして拍手も頂戴している……ということは、体育の中に推しがいますね!?
ズバリ小平太ですね!?

……すみません、調子乗りました。

個人サイトはどうしても一方通行なので……かと言ってSNSは怖い管理人です。特にTwitter。

もし推しキャラに熱い想いをお持ちの方いらっしゃったら是非お話したいなと思っております。


話ずれまくって申し訳ないですm(__)m
拍手くださった方々、本当にありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可