日記

六ろの挑戦

2018/05/21 22:29
皆様、ご覧になりましたか!?
いや愚問ですね。

色々美味しすぎて管理人はヤッホイ状態です。


ネタバレ↓


ボロボロの小平太
一瞬で櫓に登っちゃう小平太
その時腕を掴む乱太郎←(私は乱太郎になりたかった)
長次に相談する伊作
画面いっぱいの長次(管理人は瀕死)
小平太の後をつけちゃう長次
小平太のやりたいことに乗っかる長次
手につけたのは滑り止めかと思いきや、小平太のための(←重要)目印だった
登りきるところでまさかの「ファイトー!いっぱーつ!」…とは言っていない
ヤッホーできて可愛い小平太
二人仲良く伊作の世話になる


うがーー!!ヤバいですね!
六ろ好きにはたまらないですね。
小平太寵愛してますが、長次も上がってたので本当今日は最高でした。幸せでした。
二人とも大好きー!!叫びたい!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可