日記

次作の話

2020/10/23 22:27
やばいでーす!!

次作が2万字突破しました!!
やっと告白まで繋げられた!!
ここから告白タイムに移ります、が、そこもまた長くなるんだろうな(笑)
どうにか前後編で終わらせたい(笑)

お相手はまだ伏せさせてもらってますが、管理人の好きが全開しております。
やべーーーー好きだーーー
これ、短編と呼べるんだろうかと心配。
なんか、下手すればかぐや姫の続編になっちまわないかいレベル。
なんか、それくらい好きが溢れてる。
いやでも多分、期待したキャラと違った〜って人絶対いるわって思う。
ごめん!!私が好きなキャラなんだ!!

あーそれと、もう1個書きたいやつ始めます。
こっちは2年前からめっちゃ温めてたやつ。
かぐや姫続編で出すか短編か、めっちゃ迷って短編にしますた。
ちょっとだけ注意あるけどね、まぁ、待っててください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可