日記

拍手お礼とアップしたもの

2018/05/13 22:40
はぁぁぁぁっ!
またしても、裏三郎に拍手ありがとうございますっ!!

本当に感謝です!
管理人、三郎が好き過ぎてつい裏なんて慣れないものを書いてしまいました。
それでも良いと仰ってくださる方がいらっしゃるのですね!
本当にありがとうございました(/≧◇≦\)



ちょいと管理人にとっては今日は特別な日。
なのでイラストも上げちゃうよ。
でもやや腐向けなのでご注意を。
小説は庄左ヱ門編、上げちゃいましたよ。
あぁぁぁ、ついにやっちもーた!
どーしよー!三話までしか考えてないわ(笑)

あと、これも言っちゃうよ。
裏二本目書いてます。
なんと、大木先生です!
うわー、言っちゃった(о´∀`о)
大木先生大好きなのですが、今朝ポンと話が浮かんでしまって…書かなきゃ!裏で!みたいな。
こうご期待!いや、しないでください。
裏まだ苦手なので、書くの。


テンションおかしくてすみません。
またどーぞ、よろしくお願いしますm(__)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可