日記

新作

2021/04/04 22:06
お約束通り、新作公開しました。

めっちゃ怖いめっちゃ怖いです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロット書いたとは言え、その通りに動かないのがうちのキャラたち。
もうすでに若干違う道を辿ってます。

本当に、最後まで書けるかわかりません。
途中繋がらないかも知れません。
結局これどうなったの?多数あると思います。

めっちゃ怖いです。
でももう出してしまったのでやるしかありません。

とりあえずプロローグだけ上げます。
短いです。
短いので月末に次のを出せたらいいな。
ごめんなさい、新作の長編に関しては全くお約束出来ません。
ただ月1の更新は目指します。
詰まったらすみません。

あ!!
お相手も解禁です!!
土井先生!!土井先生!!
やっと出せたね良かったね!!
私が夢を書き始めたのも土井先生のお陰なのです。
だから、かぐや姫の正規ルートは土井先生と、初めから決まってました。
頑張ろう。
頑張って完結目指します。
長いですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 月 (非ログイン)2021/04/10 00:04

    続編、読ませて頂きました!
    1ページ目から、わくわくです。
    わたしが本編に出会ったのは完結してからのことでしたので、一気に読める満足感はあったものの更新への喜びを体験することはありませんでしたから、
    これからは更新されたことを喜びながら読めるのだと思うと、本当に嬉しいです。
    楽しみにお待ちしております。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Lasca2021/04/10 21:57

      ありがとうございますー!
      わくわくでしたか!?わーめっちゃ嬉しいです!
      なるほどと思ったのですが、更新することも読者さんの楽しみなのですね。(私は完結されてないと不安で読めないタイプでしたので)
      うぅ、お言葉めちゃくちゃ嬉しいです…!更新頑張りたいです!これから長いお付き合いになりますが、読んでくださると幸いです!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可