日記

照星夢アップしました

2021/02/28 21:51
お待たせしました!照星さんアップです!
2月中に間に合った!とりあえず月1でも上げないとですね。

ただし、甘くないです。
今までとは違う、変わったお話です。
めっちゃかぐや姫引きずってます。
期待されたものじゃない可能性大です。すみません。

照星さんが好きと聞いた瞬間に浮かんだお話をそのまま書きました。
作者はとても満足してます。
これ、ワンチャンどうなの?あるの?ありそうじゃない?
多分、他所の設定とかである話ならイケるでしょ!って思うのだけど、道徳とか倫理的にどうなんでしょ??
うーむ、意見が分かれそう…
作者的にはありです。なら書いてって話かな。

さてさて、今月も反応多数ありがとうございました!
♡貰えるのめっちゃ嬉しいよ!ただどのお話にくれたのかわからないのよ〜!
良ければコメント欄にキャラとか書いて欲しいです。

3月はホワイトデー!ってことで、バレンタイン漫画の続き描きたいです。
バレンタインめっちゃ読まれててかなりビビりました。
ホワイトデーもあんな感じになりますよ、いいですか。
作者は今、めっちゃ恥ずかしいです。

それと短編ストックなくなったので、新しいお話書いて行きましょー!来月やっとお披露目できるかな。
お楽しみにして頂けたら幸いです。
ではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 月 (非ログイン)2021/04/09 23:54

    お久しぶりです。

    短編、拝読致しました。
    昔は例えば農家に生まれたら農家になるしかなかったということで、従業員が社長(主君)→その子供さん→そのお孫さんの顔まで知っているケースが現代よりかなり多かったでしょうから、
    このような恋愛をすることは全くタブーではなく、自然なことではないかなと考えます。
    是非また、同年代の方との恋愛だけではなく、ちょっと変わった作品も読ませてください♪

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Lasca2021/04/10 21:53

      月さん、こんにちは!
      照星さん読んでくださったようで、ありがとうございます!
      現代の感覚と昔は違いますよね、私もこの話を書いた時に続きを書きたいくらい熱されてしまいました。
      主人公側に立つとイケイケドンドンなんですが、照星さん側は複雑かな〜との思いもあります。
      まあ、夢なんですけどね(笑)
      今回はポッと出た妄想だったのですが、また変わったものも書いてみたいです!
      コメントありがとうございました!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可