日記

2021

2021/01/08 21:33
今年もよろしくお願いします!

さあ、2021始まりましたけど、このサイトはどうなるのでしょう?
私にもわかりません!
謎の再熱から3ヶ月走ってきましたけど、ちょっと落ち着いて来ています。
いや、先生たちへの熱は冷めておりません。
書きたいものはあるけど筆が進まない、そんな状況です。
書く気はある、けどどう書いていいかわからない!ってことです。

でもね、私、言ったことは絶対やるマンなので!
松千代先生、照星さん、必ず書きます!
ただ、いつになるかわかりません!
ごめんなさいー!

あともう1つ書きたいもの、ぼちぼち始めています。
これは…年内に終われたらいいな…(白目)

です!
個人的には野村先生増やしたい!

とりあえず今年はそんな感じでやって行きます多分。
小説の更新は遅いですが、日記や絵上げたりして生存確認してくと思います。
よろしくです!では。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可