日記

2020ありがとうございました!

2020/12/27 23:23
今年もこのサイトにお越し下さりありがとうございました!

最後に木下先生夢上げました。
非常に苦戦した作品です。
ギャグですが注意事項多数ありますのでご注意ください。
私的に甘々に仕上げられたと思うので、そこは満足です。
ただ……裏書きたいなぁ!!
若干の説明不足を感じざるを得ないので裏書きたいです…書くかはわかりません。

年内のアップはこれで終わりです。
松千代先生は照星さんと同じく、ゆっくり書いて行きたいと思います。
年明けからは更新ペースが落ちます。
かなり落ちます。
たまに日記とか絵とか上げられたらなと思います。
それでも時々覗いてくれたら嬉しいです。

本当にここまで目を通してくださる方々には感謝でいっぱいです。
こんな管理人でも興味を持ってくれて、管理人の作品を好きになってくれて、本当にありがとうございました。
来たる2021が、皆様に取って素晴らしい年となりますようお祈り致します。
また、Twitterはこちらより浮上していますので遊びに来てください。

2021も「真昼の月」をどうぞよろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可