日記

少し重要な話

2020/11/07 22:59
ここに来られる方の多くは、上級生目当てなのでしょう。
それはわかっています、サイトの紹介にもそう書いてますしね。

なんですが、日記読まれている方は気づいていらっしゃるかと思いますが、今大人がめちゃくちゃ熱いです。
大木、野村、利吉を書いてますが、加えて木下が今キテいます。
はい、書きます。

上級生中心でやってましたが、先生に手出してます。
浮かんでしまったのでとりあえず木下先生まではなんとか形にしたいなと思っております。
そして後々、サイトの紹介も変更しようと思ってます。

通われている方にとっては申し訳ないですが、嗜好の変化に伴い掲載キャラも変わって行きます。
既存分は残しますが。
私がリクとか受け付けていないので、あとアンケートとかも面倒でしていないので、上級生期待されている方本当申し訳ないです。
先生が多くなりますが、ご了承くださいませ。
またご意見などあれば、こちらのコメントでも♡アイコンのコメントでもお好きに書いて頂ければと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 紫 (非ログイン)2020/11/08 00:19

    いつもドキドキしながら読ませていただいております。上級生のお話も好きですが、先生たちも魅力的で、ぜひお話楽しみにしております!大木先生や野村先生は、セクシーでかっこいいのになかなか見かけないので、アップしていただいたら目をハートにして読んでしまします…!楽しく自由に更新していただければ、と思っておりますので、これからも応援しています。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Lasca2020/11/08 22:18

      紫様

      なんと嬉しいお言葉でしょう!ありがとうございます!!楽しんで頂けているようでほっとしました!
      そうですよね、先生方めちゃくちゃ魅力的なのに見かけないですよね。私もあちこち探しまくってます。
      大木野村に木下と、今ハマってしまってしばらく先生が続きますので、ぜひ楽しんで頂けたらと思います!もう自分が読みたいので絶対上げます(笑)
      応援ありがとうございます!大変励みになりました!マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可