日記

現状報告

2020/10/31 23:58
大木先生 後編
野村先生 裏2本 (短編1本)
利吉 短編

現在上記のものを構想、執筆中です。
嘘みたい、全然書いてなかったのにこのところバンバンに浮かんでしまってヤバヤバのヤバです。
書くのが楽しいです。
なんで野村先生3本もあるんだよ!(笑)
どこかに野村夢ないですかね〜?飢えておる〜

自分の好きがどんどん変わっていって戸惑うけど後悔はないですね。
今は大人チームが熱いんですね。
大木野村が激アツですねー。
マジでまさかの野村先生だったけど。
いい加減土井先生も考えてあげなさい。

あと、書き方も変わったのか、どれもこれも長いです。
野村裏は抑えたかったんだけど無理ぽよ。
少なくとも6000は行ってますね。
すみません長いです。

とりあえず次は大木後編です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可