日記

大木短編アップです。

2020/10/30 21:37
はい、大木先生でしたー!
めっちゃ好きなんでめっちゃ長くなった!
前後編合わせて「かぐや姫」の半分くらいの長さありますん。

後編も近々上げます。
もう1、2回読んだら。

あと、これ読まれた方はわかると思うんだけど、途中めっちゃ野村ルートになりそうな雰囲気です。
なので、野村書きます!!
しかも………裏〜〜〜!!マジで〜〜〜!?
や、裏っつってもR12?R15くらい??
微エロ程度です。
しかもしかも、野村裏少なくとも2本書いちゃうもんねー!!
今2本目書いてるからねー!!
野村先生いいでしょ?つか夢あんまないよねー!何故??

最近夢書き楽しくて、アレ?おかしいね?いっぱい書きまくってる。
てことで、次回もよろしくお願いしますー!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可