日記

まずいことになった(笑)

2020/10/19 22:38
恋するヒロインちゃん、書いてます。
ただね、話なっっっが!!
ヒロインが恋に落ちるまで8000文字行きました!!
なっっっが!!

なんだろもー、久々すぎて1から書きすぎた感もある。
恋する前と後なら、絶対後の方が楽しい。そこを長くとりたい。
……前長くない?
だって他の短編だってせいぜい6000文字ですよ!?
七松、2400字くらいですよ!?
本題入るまで8000長くない!?
どーしよ…これでもクドくならんように短くしたつもりなの。嘘でしょ?
あーでもまだ書きっぱなしで読み返し1度もしてないから削れるかも?

今回サクサク進んでます。めっちゃ楽しいですけど、ヒロインちゃんにスキスキしてもらうのは難しいとこあるな。
相手はまだイマイチ反応弱い感じだし。
今11000字まで書いてるんですが、どこまで伸びるかわかりません。
短編にはプロット作ってないんで。頭で考えたものを書いてるだけなので本当どーなるのか…
前後編になるだろなーって感じ。
公開もいつになるかわかりません、とりあえず全体的に書けたら目処立つかな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可