日記

お久しぶりの日記

2019/04/06 09:09
ずっと更新がないのに毎日アクセスありがとうございます!
しばらく夢から離れていたのですが、また自分の小説読んで久々に復活?してます。

続編書くとか言いながら手付かずなんですが、前に言ってた(かな?)伊作夢の続きが今頭の中にあります。
裏です。
性懲りもせずに。

離れてる間に他の人の小説読んでたりしたのですが、まあ上手いこと!
その人は夢書きさんじゃないんですが、字書きを名乗るくらい文章が上手いんです。
いや~つくづく私のは拙いし中途半端だなと思うわけですよ。
だけど創作する人みんなに言えるんですが、その人にしか書けないものってあるんですね。
私の「かぐや姫」は私にしか書けないわけだし、ここにあるもの全部がそれに当たりますね。
だから本当は続編書きたいんですが、なんせ飽き性で……書く!とは言えないです、今は。

あと、伊作裏って……ぶっちゃけどうなんでしょうか!?
ここの裏のラインナップ、三郎、大木、それに伊作ってなったら……めちゃくちゃ変なチョイスだな!!統一感なし!!

…………まあ、いいか。
それが管理人なので。自由なので。

でも書くとはお約束できません。まだざっくりとしか考えてないので。すみません。
ではまた気が向いたら……更新します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可