日記

拍手お礼

2018/09/04 22:13
一昨日、かぐや姫に拍手頂きましてありがとうございますー!!
遅くなってすみません(>_<)

その一票が大変ありがたいです。
まだこのサイトを開けていていいんだなと、思えます。
やっぱり趣味なので…これからも続けて行きたいです。

こういうところで吐き出さないと、自分の中でだけ終わっちゃいますからね。
他ジャンルですがもうずっと自分の中で貯めているお話があります。
設定が特殊過ぎてあまりにも『夢』過ぎるので、どこかに吐き出すことはないです。
だから…だんだん忘れていってしまうんですね。勿体ない(笑)

私は他の創作活動されている方々も応援したいです。
好きなことは続けたほうがよいです。

少し自信を無くしているので…なんかとりとめもない話をしてしまいました。
すみません。
反応くれた方、ありがとうございましたm(__)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可