日記

拍手お礼

2018/08/13 13:34
すみません、遅くなりました!

10日に拍手をくれた方、ありがとうございました!
かぐや姫、結構皆様に受け入れられているようで良かったです!
続編も書き進めたいですが、実はかぐや姫の何が良かったのか知りたいところです。
是非、こういうところが良かったなど一言頂けると続編にも活かせるのかなーと思います(*˙˘˙*)!

例えば主人公の性格がいいとか、キャラとの絡みがいいとか、カラクリが良かったとか…なんでも結構です。
感想とは言わず、何か一言あるだけでも嬉しいです。

もし次回そういう機会があれば、是非お願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可