日記

拍手お礼

2018/07/22 22:31
昨日、かぐや姫に拍手頂戴しました!
ありがとうございました!
本当に嬉しいです(இдஇ`。)

私の作品を好きと言ってくださる方がいらっしゃる、とても幸せなことです。
最近Twitterを始めたのですが、まだフォロワーさんも少なく♡を頂くことも少ないですが、それでもいつも反応をくださる方には感謝しかありません。
♡を貰うためにTwitterもこのサイトもやっているわけではないのですが、やはり好きと言って頂けるのは嬉しいものですね。

ゆっくりとはなりますが、また作品を上げていきたいと思います。
ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可