日記

訂正しました

2018/03/20 16:39
「かぐや姫」で三郎の一人称が迷子になっていたのを微訂正しました。

三郎の一人称は色々なところで「私」と「俺」どちらも使われていますが、ここでは「俺」一択にしています。
アニメでは「私」と言っていますよね。

小説を書き始めた頃、三郎の一人称を調べた際に「俺」と書かれているサイトを初めに発見したため、私の中で「俺」が定着してしまったのです。
違和感感じられたらすみません。



それと、文次郎短編アップしました。
かなり…迷いました。タイトルが。
話の中身もごちゃっとしてしまったかな?
私も何回も読み直して、かなり時間かかりました。
もしご意見などあればコメントにてお知らせくださいませ。

次は伊作の予定です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可