日記

拍手お礼

2018/07/10 23:22
昨日ですね、裏大木に拍手頂戴いたしました!
ありがとうございました!
本当に、本当に、感謝しておりますぅぅぅ٩(๑>∀<๑)۶

最近更新が日記ばかりですみませんm(__)m

あ、それと前に言っていた尾浜短編、ちょっと凍結します。
というのも、実は私自身尾浜君のことをあまりよく知らない+尾浜好きさんの話を鵜呑みにして捏造している可能性が浮上したのです。

えーとつまり、現段階の尾浜短編では尾浜君がかなり、かなり冷たい人になってしまっています。
よくイラストとかで勘ちゃん可愛く描かれていたり、笑顔が多いですよね。
それで、あれオカシイなと思ったので、今書いてあるものは止めておきます。
白紙にするかはわかりませんが…

冷たい尾浜をご所望の方はこっそり教えてください(^^;
つか、日記自体あまり見られていないからここに書くのもなんですけどね~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可