第8回・トレース

  • こちらの無声動画をアップした時、
    バレンの絵柄を変えていました。

  • インスタでアップしていた時は、会話時のバレンの立ち絵をトレース絵で立たせていました。

  • 本編へ
  • バレン

    大丈夫だって!
    書く量決めてやってるから。

  • ワイト

    だが最終的に…?ん?

  • バレン

    どうしたんだ、ワイト。

  • ワイト

    バレン、今回のお前の様子がおかしいのだが…。

  • バレン

    ああ、これか!

  • バレン

    俺の写真をトレースした絵なんだ。

  • ワイト

    何をしとるんだ、このマヌケ作者が!

  • バレン

    ワイトの方も製作中だから!

  • ワイト

    俺が言いたいのはそこじゃない!

  • ワイト

    俺達の著作権はどうなるんだ!

  • バレン

    作者が工作したロボの写真を使用
    しているだけだから!

  • バレン

    同一人物なら訴えようがないってば!

  • ワイト

    む、そうか…。
    ならばいいのだが。

  • ワイト

    違法な事をしたら俺が成敗してやるからな。

タップで続きを読む