山籟

よいお年をお迎えくださいませ

2022/12/31 11:33
いつも雑草のように生息する底辺サイトに遊びに来てくださる方、スキを置いていってくださる方、間違えて足を踏み入れてしまった方、どんな形でもご閲覧くださいまして本当にありがとうございます‼️

2年ほど前からハマり始めた二次創作の世界。この春からうっかり創作する側に迷い込んでしまってそのまま今年最後の日を迎えました。
まさか、まさかの坂を転がり堕ちるとは3月までの自分には考えもしなかったのでつくづく人生何が起きるかわからないものだなと感じています。文章を読むのも書くのも好きではありましたが、このように公開する形でお話を書き連ねることは想像もできず自分が今年一番驚いた事件です。4月pixivから始まり7月pictMalFem(ピクモフ)を経て8月に個人サイトに辿り着き、来年はさらにどうなってしまうのか…と自分でもわくわくしています。でもきっと今と同じように好きなお話を完全自己満足、自分の需要1のために垂れ流していることと思います。

お顔の見えない一方向からのお付き合いとは言え、おひとりでもサイトに来ていただけることは何より励みになります。ネット上でのお付き合いはそれぞれの生活の変化などでお互いにいつ何時離れてしまうか分からない関係性ではありますが、この一期一会のご縁は大変尊いもので今後も続くのであれば、好きな推しをずっと皆さんと共有できたら幸せです。

当方単なる一般人でありながらも、ハマると深くのめり込む性質なのは昔から持ち合わせていたのでこんな生き方はある意味なるようにしてなったなと笑っています。今の時代に生きていなければこんなにハマる作品に出会うこともなかったのでただただそのタイミングに感謝です。

二次創作と言うグレーな世界に身を置いていることもしっかり頭に入れ直して、ちまちまと好きを表現してゆければ。
日本の、もしかしたら世界のどこかからお読みいただいている方もいるかも知れません。こうして世界が繋がる時代が来るなんて子ども時代には想像もできませんでしたが、心穏やかにこのお時間を楽しみたいと思います。

好き放題書いているのでいろいろな見方がある中、苦情などもなく皆さま心お優しいな…と何よりそれがありがたいです。
皆さまの日常にお邪魔させていただき本当にありがとうございます。
年末ですのでご家族のためにお過ごしの方、またお仕事でご出勤の方もいらっしゃることと思います。日々社会のため、ご家族のため、ご自分のために懸命に生きている皆さまにとって来年も素晴らしい一年になりますように。

堅苦しい文面を投下した後、新年一発目 連載の続きは新年にそぐわないアブノーマルなパス限になると思いますのでご了承くださいませ(まだ書いている途中です…)
日記「山籟」や
つぶやき「tweet tweet」も
ちょこちょこアップしていけたらと思います。くすりと笑っていただけたら嬉しいです(ヲタクの叫びも…)

最後になりましたがいつもわたしの狂った生き方を全肯定し続けてくれる女史、さらに10月より創作の場にお戻りになられ素晴らしいお話で魅了してくださる一時創作サイトの管理人Sさまへも最大の感謝と賛辞を送らせてくださいませ。

皆さまのご健康と溢れんばかりの幸せを心から願っております。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

design

design

先ほど近所の実家に行ったら季節ごとに雰囲気を変える父の作品が飾ってありました。タペストリーを飾る癖は父の影響でしたw


追記
❤️NHK紅白歌合戦🤍

Aimer×鬼滅の刃
『残響散歌』シーンで「鬼滅の刃遊郭編」とテレビ初の豪華コラボレーション。
紅白だけのSP演出。
Aimer出演は前半ラストの1つ前のようです(20:45前後)


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • シャウラ2022/12/31 13:21

    お疲れ様でございました💕
    好きな事をしていると日々の活力にもなりますよ、だから良いんです、ゆるりとやりたい事をやりつつ程々にお仕事頑張って生きていければいいんですw (極端www )
    今年後半はなかなか読む事もできませんでしたが来年は時間をなんとか作って読みたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    ぜひ頑張ってくださいませ。
    来年もどうぞよろしくお願いします😆

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • マユムラ2022/12/31 14:10

      シャウラさま♪
      お越しいただきありがとうございます🙏🤦‍♀️
      個人サイトに来てからはのらりくらり自分のペースで楽しんでいるので居心地がいいです。シャウラさんのお部屋へは日記の方へお邪魔させていただいていました。どうかラストまで踏ん張って乗り切ってくださいね…(父が公認会計士なのでお近くなら…)わたしも多大なるストレスから創作を始めたくらいなので…ストレスは本当に怖い💦
      シャウラさんの来年の幸せ、平井堅の活動再開などたくさんの想いがよき方向へ進みますよう願っております♪
      こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
      実弥の誕生日と同じサイト開設日、おめでとうございました!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可