tweet tweet

これにて一旦おしまいです

2023/12/31 00:03


design



丸々ふた月ほど書き続けたこちらのつぶやき。
ただただ自分が書きたいこと、気づいたこと、忘れたくないこと、それらを綴って来たように思います。

書きたいことも今はすべて尽くしたような清々しさがあります。
創作の方がどうしても滞ってしまった今年、頭の中の物語が形にできていないもどかしさを常に感じていました。

そんな中でも素敵な親友に出会い、もうひとりの創作親友とは来年ラブホ女子会をしようと約束をしました。
それが叶うか叶わないかはその時の自然な流れ。
それでも何かを約束することは大いにわくわくするお話です。

こちらへ文字を落とすのは一旦おしまいにしまして、来年は創作へ情熱を注ぎたいなと思っています。

みなさまのこの1年は
心を踊らせ、かき乱される喜怒哀楽が、
さまざまな出来事に遭遇、
もしくは穏やかな日々だったでしょうか。

来るべき新しい年はきっとまた多くのことを経験されることでしょう。
世の中の流れが激流になったとしてもご自分を見失わないで。
同調圧力に負けないで。
健康オタク、鬼滅オタクは変わらずここに腰を据えて静かに静観してゆきます。

こんなつぶやき場所にわざわざ足を運んでくださるいつもの勇者の皆さま、本当にありがとうございました!面白いネタがあったかは不明ですが、何かお役に立てる内容があったのであれば嬉しい限りです。創作のネタ、飲み会のネタにできるものがあればどうぞお持ち帰りくださいw

今日1日を穏やかに過ごしながら皆さまのご健康とご多幸を心からお祈りしております。

よいお年をお迎えくださいませ。

来年は創作の更新でお会いできたら♪

それではまた!
                 
                 マユムラ


design


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ゴンベ (非ログイン)2024/01/09 19:35

    明けましておめでとうございます。
    昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました😊
    マユムラ様が、こちらに復帰されていた事は知っておりましたが、チキンなため、なかなかコメントを残せず😢
    毎日更新、お疲れ様でした😃
    この2ヶ月間、内容も普段あまり考えていないけれど、人の本質に呼びかける充実したお話ばかりで…マユムラ様の人間性や知識の深さを知る事ができ、改めて素晴らしい人なのだと、思い至っております🥰
    2024年は創作の方でとのことですごく楽しみです😊
    私は、マユムラ様に献上できるような、美しい星空イラストを描ける様に練習します。
    では、また😊

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • マユムラ2024/01/09 23:53

      ゴンベさま✨

      ご無沙汰しております〜
      お元気そうで何よりです😊
      こちらこそご紹介いただいたゴンベさんのSNSへも訪れておらずご無礼をお許しください🙏
      今月末に母の一周忌を迎えます、一応まだ喪中だと言うので(あまり気にするタイプではありませんけど🤭)新年のご挨拶は控えめにさせていただきますね🙏

      こんな僻地へ忘れもせず足を運んでくださっていただなんて…泣きそう!🥹
      もしゴンベさんの中に灯される何かがあったのであればこれ以上の喜びはありません🫶

      素晴らしい人だなんてこれぽっちもないですよ!単なるおっちょこちょいな誤字脱字王なだけですw🤭

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • マユムラ2024/01/10 00:01

      いい加減わたし自身が次章を読みたくて痺れを切らしてきましたwww お待ちくださっている方がいらっしゃるのか…わかりませんが、己のエンジンをふかして書き上げてゆきますね!👍

      夜のお散歩の際にゴンベさんのイラストへ思いを馳せていました🌉
      ゴンベさんが心地よく、楽しんで描けるお時間がたくさん取れますようにと願っております✨

      今年もどうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • シャウラ2023/12/31 22:59

    お疲れ様でございました。
    ここ読むの好きなのでちょっと淋しいですね。
    アウトプットが終わったらインプット、インプットが終わったらアウトプットなのだと思っているので書けなくなった事を嘆く必要はないと思っています。
    書けない時は充電の時なのだと、吸収したい時なのだと、そう思えたらきっともっと楽しいと思います。だって次に自分が書くものに楽しみが出来るじゃないですか。
    ラブホ女子会叶うと良いですね、色んな楽しい事をまさに楽しみに生きて行きましょう。
    今年もお疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • マユムラ2023/12/31 23:11

      シャウラさま✨

      貴重な貴重な勇者さまのおひとりでいてくださって…
      こちらこそ感謝しております🥲
      この先はただひたすらに静かに吐き出してゆこうかな、そう考えていました。

      充電をしながら放電もしつつ…
      素敵なラブホを検索したりしながらw約束を叶えたいと思っています🤭

      シャウラさんこそお疲れさまでした!
      そして
      来年のさらなるご活躍とご健康を願っております✨☺️ありがとうと来年もよろしくお願いしますを北の大地へお送りします╰(*´︶`*)╯♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可